1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. アクオス(シャープ)テレビ買取全国対応!
  4. SHARP アクオス LC-50W30,LC-55W30,LC-60US30のご紹介
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!

SHARP アクオス LC-50W30,LC-55W30,LC-60US30のご紹介


買取価格を調べる
0120-945-991

AQUOSアクオスシリーズ 買取強化中!

TV高く売れるドットコムでは、シャープアクオスを高価買取中です。
リアルタイムの相場を元に買取額を算出するため、常に適正な査定が可能。さらに販売店舗を持たないため、無駄なコストを抑え、その分を買取額に還元。高価買取を実現しています。液晶テレビ、アクオスであれば、小型から大型まで送料・査定料完全無料です。お気軽に買取サービスをご利用ください。


■様々な楽しみ方ができるシャープのアクオスLC-50W30■

シャープが出している液晶テレビのアクオスシリーズのLC-50W30は、USB格付けハードディスクへの裏番組録画対応をしていたり、最新のネットワークサービスを楽しむこともできるスマートデザイン大画面モデルになっています。
それ以外にも聞き取りやすい音質設計にするために、バスレフ型スピーカーボックスを搭載しています。さらに高画質で楽しむことができるように、見ている映像やシーンに応じて自動的にコントラストや色を調整し、元信号に乗っているノイズ成分を高精度で低減してくれます。そのため見やすい映像を楽しむことができるようになっています。
シャープのアクオスLC-50W30は、楽しみ方を広げられるようにWi-Fi内臓やスマートフォンの画面をワイヤレスでテレビに映すことができたり等様々なことができるようになっています。ブルーレイ等接続している機器についてもそれぞれにあわせた対応パネルを表示し、リモコンで簡単に操作できるので便利になっています。


■快適ナビゲーションと多彩なネットワークサービスで楽しみが広がるシャープアクオスLC-55W30■

LC-55W30は、シャープから2015年9月に発売された55型の地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビです。
アクオスブランドの代表的特徴としては、映像の動きの速いシーンなどでノイズや文字の歪みを高精度で低減し、音質については低音の迫力を支えてくれ、聞き取り易い音を奏でてくれます。ネットワーク機能も大変充実しており、ワイヤレスでインターネットやホームネットワークを楽しめる無線LANが内蔵されており、スマートホンの画面が簡単操作でテレビに表示できる機能などを持ち合わせています。勿論、パソコンに繋いでモニターにもなります。
また、こちらのLC-55W30の大きな特徴として、USB外付けハードディスクへの裏番組録画対応機能が付いています。これは、デジタルチューナーを2つ搭載しているので、番組を視聴しながら放送中の裏番組の録画ができます。
操作も簡単快適で、視聴している番組の情報や盛り上がり度合いなどリアルタイムでキャッチできるなど、楽しみ方も広がってきます。


■黒が綺麗なシャープのアクオスLC-60US30■

アクオスLC-60US30は2015年6月30日に発売となったシャープの4Kテレビです。ハイダイナミックレンジ入力に対応しているためそれまで表現するのが不可能であるとされていた明暗差の大きい映像の明暗部の輝度情報を拡大できるようになり、本物に近い映像を見られるようになりました。また照明や太陽光などが反射せず黒をくっきり映し出すN-Blackパネル搭載なので発色が良くなりました。
さらに3原色にマゼンダやイエロー、シアンをプラスした6軸カラーマネジメントという色復元回路のため色のバランスが良いのも特徴です。
シャープのアクオスLC-60US30は別売りのUSB外付けハードディスクを取りつければ2番組を録画しながらそれらとは違う番組を視聴することが可能です。
高齢の家族が遠方で一人暮らしをしている方にぴったりな見守りサービスもあり、電源がオフとなった時や一定時間電源が入らないなどいつもと違う状況になると電子メールが届くように設定できます。

買取サービスをご利用いただいたお客様の声

液晶テレビ高く売れるドットコムの買取サービスをご利用していただいたお客様から、サービスの利用体験の感想や口コミをいただきました。 何回もご利用いただいているお客様もございますので、是非ご覧ください。

お客様の声をご紹介

買取価格を調べる
0120-945-991

アクオスの査定ポイント

  • ①掃除!

    AQUOS液晶テレビ買取の前にほこりや油汚れなど、かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UP!出来るだけ買った時の状態に近いことが買取査定額アップのポイントです!
    また掃除の際は、液晶画面を傷つけないよう専用のクロスを使用してていねいに行いましょう。日頃からメンテナンスをしてすぐに使える状態にしておくことも大切です!

  • ②付属品完備!

    ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!AQUOS液晶テレビなどの取扱説明書、リモコン等の付属品はお忘れなく。付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
    ※最近の液晶テレビは取り扱い説明書が何冊もあったり、付属品も多数あることが多いので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

  • ③まとめて依頼!

    一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
    ※例えば、AQUOS液晶テレビのみより、AQUOS液晶テレビとHDDレコーダーというようなセットでのご依頼の方が高額買取可能となります。

  • ④売るタイミング!

    AQUOS液晶テレビなどのデジタル家電はつぎつぎと新機種が発売され、買取価格の変動が大きくなっています。
    倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、使用されなくなった時が最大の売り時です。

  • ⑤未開封商品!

    未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに 影響いたしますので、お教えください。
    AQUOS液晶テレビに関しては、特にメーカー梱包が重要となります。

  • ⑥状態!

    AQUOS液晶テレビ本体のキズ、液晶画面のドット抜けなどがあると、買取額はダウンします。また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる
0120-945-991