1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. アクオス(シャープ)テレビ買取全国対応!
  4. SHARP アクオス LC-40R30-B,LC-58U30,LC-60XD35,LC-70UD20のご紹介
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!

SHARP アクオス LC-40R30-B,LC-58U30,LC-60XD35,LC-70UD20のご紹介


買取価格を調べる
0120-945-991

AQUOSアクオスシリーズ 買取強化中!

液晶テレビ高く売れるドットコムでは、シャープアクオスを高価買取中です。
リアルタイムの相場を元に買取額を算出するため、常に適正な査定が可能。さらに販売店舗を持たないため、無駄なコストを抑え、その分を買取額に還元。高価買取を実現しています。液晶テレビ、アクオスであれば、小型から大型まで送料・査定料完全無料です。お気軽に買取サービスをご利用ください。

■BDドライブとHDD内臓の録画特化フルハイビジョン液晶テレビ「LC-40R30-B」■

アクオスLC-40R30-Bはシャープ株式会社のブランド液晶テレビです。シャープのアクオスRシリーズのR30ラインで、40V型ワイドでカラーバリエーションはブラック系のモデルとなります。
R30ラインは録画機能に特化していて、BDドライブとHDDを内蔵しているオールインワンモデルです。とくにLC-40R30-Bに内蔵されているHDDは1TBの大容量のため、12倍モードで録画した場合には最長約1.057時間の録画が可能です。録画した番組はBDにダビングできるので、一つのディスクに好きなドラマや番組のシリーズをまとめることができます。
40V型ワイドのフルハイビジョン液晶テレビなので、大画面で高画質の映像を楽しめます。倍速液晶技術によって動きの激しいシーンをクッキリと映し出してくれるので、画面の乱れやブレを気にせずに視聴することが可能です。
R30ラインのカラーバリエーションはホワイトとブラックの2色がありますが、LC-40R30-Bは落ち着きや大人の上品さを感じさせるブラックとなります。


■多様な機能で楽しめる高精細の4Kテレビ「LC-58U30」■

シャープのアクオスLC-58U30は、58型の高精細4K液晶テレビです。フルHDの4倍に及ぶ高画素の液晶パネルを使用し、従来の液晶テレビよりもさらに精密な映像表現を可能にしています。
このテレビでは4K放送や4Kビデオオンデマンド配信に対応していて、4Kフォーマットに対応した映像作品のクオリティを最大限に引き出せる能力を持ちます。
またシャープのアクオスLC-58U30は、インターネット動画サービスの視聴もできるのが大きな利点です。リモコンを使用して操作が可能なため、パソコンなどデジタル機器の操作が苦手な人でも簡単にインターネット動画が楽しめます。
さらにシャープのアクオスLC-58U30はテレビ視聴の用途だけでなく、フォトフレームとしても使用可能です。
デジタルカメラなどで撮影した写真をこのテレビでは直接的に再生でき、4Kテレビならではの高精細な映像表現力を活かして部屋のインテリアとして写真が飾れます。


■大画面にふさわしいサラウンド「LC-60XD35」■

アクオスLC-60XD35は、シャープが開発した60インチの液晶テレビです。現行放送されている最高画質の4K画質に対応しているのが特徴です。また、8Kアップコンバート回路も搭載されているため、4K信号をなめらかに8Kにアップコンバートすることも可能で、さらなる高画質も楽しめます。
また、シャープのアクオスLC-60XD35は、HDR(ハイダイナミックレンジ)という新しい規格にも対応しているため、従来信号よりもよりハイコントラストの画像を描写することも可能なのです。
さらには、出力65Wの2.1チャンネル3ウェイ10スピーカーを搭載することで、大画面にふさわしい良質の音質でのサラウンドが楽しめます。インターネットに接続できることも特徴で、ネット接続により映像配信ネットワーク「NETFLIX」のサービスを受けることが可能で、1日1億を超える、テレビドラマや映画などのコンテンツを楽しむことができます。


■艶で魅了する「LC-70UD20」■

アクオスの「LC-70UD20」は、2014年6月25日にシャープから発売された、70インチの液晶テレビです。シャープのアクオス「LC-70UD20」は、4K解像度(3840×2160ドット)に対応した製品です。
映像をデジタル伝送する、HDMI2.0規格(4K60p)に準拠していて、コンテンツ保護規格のHDCP22に対応しています。画質は、独自の液晶技術を採用していて、4K映像の臨場感が高める効果が実現されています。
そして、4Kモスアイパネルの効果により、鮮やかな黒と低反射を両立することが可能です。また、リッチカラーテクノロジーを搭載しているので、外光の映り込みを抑えて12%拡張しています。
これにより、高精細で緻密な4K映像が豊かな発色をもたらしています。音質は、サウンドバーを搭載しています。左右の丸型2連ミッドレンジスピーカーとツィーターを前向きに配置して、金属製のパンチングネットが搭載されているので、高出力で音抜け感のある音声になっています。

買取サービスをご利用いただいたお客様の声

液晶テレビ高く売れるドットコムの買取サービスをご利用していただいたお客様から、サービスの利用体験の感想や口コミをいただきました。 何回もご利用いただいているお客様もございますので、是非ご覧ください。

お客様の声をご紹介

買取価格を調べる
0120-945-991

アクオスの査定ポイント

  • ①掃除!

    AQUOS液晶テレビ買取の前にほこりや油汚れなど、かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UP!出来るだけ買った時の状態に近いことが買取査定額アップのポイントです!
    また掃除の際は、液晶画面を傷つけないよう専用のクロスを使用してていねいに行いましょう。日頃からメンテナンスをしてすぐに使える状態にしておくことも大切です!

  • ②付属品完備!

    ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!AQUOS液晶テレビなどの取扱説明書、リモコン等の付属品はお忘れなく。付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
    ※最近の液晶テレビは取り扱い説明書が何冊もあったり、付属品も多数あることが多いので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

  • ③まとめて依頼!

    一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
    ※例えば、AQUOS液晶テレビのみより、AQUOS液晶テレビとHDDレコーダーというようなセットでのご依頼の方が高額買取可能となります。

  • ④売るタイミング!

    AQUOS液晶テレビなどのデジタル家電はつぎつぎと新機種が発売され、買取価格の変動が大きくなっています。
    倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、使用されなくなった時が最大の売り時です。

  • ⑤未開封商品!

    未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに 影響いたしますので、お教えください。
    AQUOS液晶テレビに関しては、特にメーカー梱包が重要となります。

  • ⑥状態!

    AQUOS液晶テレビ本体のキズ、液晶画面のドット抜けなどがあると、買取額はダウンします。また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる
0120-945-991