1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ハイセンス 買取|新品・中古問わず高価買取
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!

ハイセンス 買取|新品・中古問わず高価買取

ハイセンス 買取

液晶テレビ高く売れるドットコムでは、ハイセンスのテレビを高価買取いたします。 全国どこからでも、送料・出張料・査定料は完全無料で、簡単便利にご利用いただける買取サービスです。
お電話かwebでの申し込みで、事前に買取金額をご提示いたします。宅配・出張・店頭にて高価買取サービスをお選びいただけます。不要になったハイセンスのテレビがありましたら、当店の高価買取サービスを是非ご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ハイセンスの液晶テレビ買取実績

上記の商品の買取価格はあくまで参考としてご覧下さい。テレビの市場相場は常に変化いたしますので買取価格を調べたい場合はお電話またはWEBフォームよりお問い合わせください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ハイセンスのテレビ売却におすすめの買取方法

テレビ高く売れるドットコムでは3つの買取方法をご用意しております。しかし、テレビを売却する場合は店舗まで商品を持ち運びするのが大変かもしれません。そんな時に便利な買取方法が宅配買取と出張買取です。

宅配買取は40インチ程度の大きさまでのテレビであればダンボールに梱包して査定に出すことができます。梱包できないくらいの大きなテレビはらくらく家財便を利用することもできます。指定の店舗まで商品が届き次第、査定を行い、査定金額をお客様にお伝えいたします。

出張買取は当社スタッフがお客さまのご自宅に直接お伺いして商品の買取を行うサービスでテレビ以外にも追加で売却したい商品がある場合にはスタッフへお声掛けいただければその場で査定金額に上乗せし、お支払いいたします。

ハイセンスとは

ハイセンスは中国に本拠地のある総合家電メーカーで、中国国内において液晶テレビのシェアが1位になっており、世界130ヵ国に進出しています。ハイセンスは、2010年に中国メーカーで初めての自社ブランドとして日本市場に参入しています。
そのハイセンスが55V型のフルハイビジョン液晶テレビを発表しています。このテレビは日本向けの製品のため、国内メーカー製のチップセットとファームウェアを導入しています。このことにより、電子番組表などのGUIは日本仕様になっています。USB外付けHDDへの録画機能や録画中でも裏番組を視聴できるWチューナー、地上デジタルチューナー2基などが搭載されています。データ放送や双方向サービスに対応しているほか、録画番組に対しサムネイルなどを設定することができたり、番組のフォルダ分けという機能があります。
このハイセンスのテレビは2つのUSB端子を備えており、2台の外付けHDDを同時に接続できることが特徴です。
上記以外の基本機能も充実しており、オリオンのテレビは非常にコストパフォーマンスの高い製品となっております。

※上記以外のメーカーでも高価買取しています。まずは当店にご連絡ください。

買取価格を調べる
0120-945-991