ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 愛西市対応でテレビ高価買取いたします

愛西市対応でテレビ高価買取いたします

愛西市から名古屋へ電車とバスで行く方法は、まず愛西市から名鉄日比野駅に向かう。そして東岡崎行の名鉄尾西線に乗る。津島駅で下車し、東岡崎行の名鉄津島線に乗り換える。須ヶ口駅で降り、東岡崎行の名鉄本線に乗り換える。名鉄名古屋駅で降り、名古屋駅のバス停まで歩く。広小路本町行の名駅16那古野町~東新町のバスに乗り、広小路本町で降りる。本町通を南に歩き、一つ目の信号の、入江町通本町を右に曲がり、ローソンの角を左に曲がって目的地到着です。
愛西市から名古屋へ車で行く方法は、まず愛西市から弥冨ICへ向かう。そこから東名阪自動車道に入る。名古屋西JCTを名古屋高速・都心環状方面に向かって右方向に進む。そして名古屋高速5号万場線に入り、名古屋高速2号東山線を進む。都市高白川から若宮尾通に入る。若宮北(交差点)を左折して、伏見通/国道19号線に入る。三蔵(交差点)を右折して三蔵通に入る。左手にキャップメイ本店サロンがあるのでそこを左折する。右手に白川ビル別館があるのでそこを右折し、さらにその角を右折して目的地到着です。

買取価格を調べる
0120-945-991