ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 安城市|テレビ高価買取はお任せください

安城市|テレビ高価買取はお任せください

安城市から、名古屋リユースセンターへの行き方をご案内いたします。まず、安城市街にある、JR安城駅にお越しいただきます。そこで東海道本線の米原方面の電車にご乗車ください。安城市からは、各駅停車と快速が出ています。お時間に合わせてお好きな方をご利用ください。JR名古屋駅で降車いただいき、改札を出た後は、桜通口に向かってください。桜通口からまっすぐに進むと、桜通という大きな道路があります。その桜通を約1km歩きますと、日銀前という信号がある交差点に出ます。
ちょうど伏見通と桜通の交差点になります。その伏見通を右手に曲がっていただき700mほど進みますと三蔵という信号がございます。その三蔵という信号を左に曲がってください。ちょうど、その曲がり角にはポーラ名古屋ビルという名前のビルがあります。また、向かいにはゼネラル石油のガソリンスタンドがございます。そのまま300mほど進みます。すると、三蔵通り本町という信号がございますので、そこを左折してください。左手に見える、2つ目のビルが目的地とです。以上が安城市から名古屋リユースセンターへの行き方です。

買取価格を調べる
0120-945-991