ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 東海市|新品・中古問わずテレビ高価買取!

東海市|新品・中古問わずテレビ高価買取!

東海市から名古屋リユースセンターまでの道順を説明します。東海市の名鉄常滑線の沿線からの方は、尾張横須賀駅から乗車します。また東海市の名鉄河和線の沿線からの方は、高横須賀駅から乗車します。一駅先に太田川駅に着くので、特急に乗り換え、15分ほどで新名古屋駅に到着します。そこから地下鉄東山線の藤が丘方面に乗車して、3分ほどで伏見駅に到着します。出口を出ると、広小路通が東西に走っていて、東へ400mほど進みます。広小路本町と書いてある交差点の信号を右折して、100mほど進むと目的地に到着します。
 東海市から名古屋リユースセンターのもう一つのルートは、名鉄常滑線の太田川駅から特急で12分くらい名古屋方面に進むと、金山駅があります。そこで降りて、地下鉄名城線に乗り換えます。そこで東回りの電車に乗車して、4駅先に栄駅がありますので、そこで降ります。地下鉄5番出口を出ると広小路通が東西に走っています。その通りを西へ700mほど進みます。そうすると広小路本町と書いてある信号のある交差点があるので、左折します。100mほど進むと名古屋リユースセンターに到着します。

買取価格を調べる
0120-945-991