液晶テレビ買取専門店液晶テレビ高く売れるドットコム » 対応地域 » 福岡県の買取対応地域

福岡県の買取対応地域

福岡県からのテレビ買取依頼もお任せ下さい。

福岡県からの液晶テレビ、プラズマテレビ、ブルーレイレコーダー等の高価買取は、テレビ高く売れるドットコムにお任せ下さい。
送料・査定料一切無料で、福岡県エリア全域で買取サービスをご利用いただけます。 シャープ(アクオス)、ソニー(ブラビア)、東芝(レグザ)、日立(Wooo)、三菱(リアル)、LGジャパン(インフィニア)などの各メーカーの液晶テレビ・プラズマテレビがご不要になりましたら、是非お売り下さい。
お電話で、メーカー名と品番などをお教えいただければ、買取相場額をお伝えいたします。

福岡県の買取対応地域

朝倉市、飯塚市、うきは市、大川市、大野城市、大牟田市、小郡市、春日市、嘉麻市、北九州市小倉北区、北九州市小倉南区、北九州市戸畑区、北九州市門司区、北九州市八幡西区、北九州市八幡東区、北九州市若松区、久留米市、古賀市、田川市、太宰府市、筑後市、筑紫野市、中間市、直方市、福岡市早良区、福岡市城南区、福岡市中央区、福岡市西区、福岡市博多区、福岡市東区、福岡市南区、福津市、豊前市、前原市、みやま市、宮若市、宗像市、柳川市、八女市、行橋市

※福岡県全域に対応しております。
上記に記載されていない地域からの買取依頼・査定依頼も歓迎いたします。福岡県にお住まいのお客様で、使用していないテレビ、レコーダーがありましたら完全無料の買取サービスを是非お試しください。

大量のテレビの買取もまとめてお任せ!

「買取りして欲しいテレビが複数点ある。」
「まとめて査定を依頼したい。」
「複数台あるから、お店への持ち込みも大変。」

上記のようなご要望にもお応えしております。
福岡県からでも送料無料の宅配買取でまとめて、簡単に査定ができます。電話で査定相場をお伝えし、送っていただいた後は、1点1点を丁寧に査定をさせていただきます。

福岡県から届いたお品物も1000平方メートルのリユースセンターで、お預かりしており、個人、法人問わず高価査定を実施しております。
福岡県からでもお電話かご依頼フォームですぐに、査定依頼をしていただけます。

テレビ買取依頼
テレビの査定へ

福岡県のお客様より買取したテレビ

・シャープ AQUOS LC-32H30 新品
シャープの人気シリーズ「AQUOS」のテレビをなんと新品未使用でお買取りいたしました。もちろん付属品完備で高価買取となっています。"買ったけどやっぱり使わなかった"といったテレビがあればお早めの査定依頼をおすすめいたします。
買取当日は出張買取にて福岡リユースセンターよりスタッフがお伺いいたしました。福岡市南区の博多エリアにセンターを構え、九州全域にお客様のテレビ買取ニーズにお応えします。

・東芝 REGZA 55ZG2
説明書・付属品完備の東芝レグザのテレビ。ご依頼いただいたお客様は宅配買取を希望で、福岡センターより宅配キットをお送りさせていただきました。テレビ宅配買取のメリットは、「重たいテレビを持ち込まずに済む」という点が大きいのではないでしょうか。梱包したらあとは配達員に渡すだけ!便利な買取方法をご案内いたしますのでまずはご相談ください。

・SONY BRAVIA KDL-55HX950
福岡県のリピーター様より買取ご依頼をいただきました!今回のBRAVIAで3回目のご依頼です。動作問題なく、付属品も完備されており高価買取いたしました。このようにテレビ高く売れるドットコムは、信頼をいただき2度、3度と買取サービスをご活用するリピーター様も多くいらっしゃいます。事前の査定価格のご提示、スタッフの対応など安心できるサービスを提供いたしております。テレビを捨ててしまう前にぜひ一度ご検討ください。Webから24時間いつでも受付中です。

テレビの高価査定のポイント

①手入れをして査定依頼!

テレビの本体、付属品などの掃除しておくことで、査定額にも影響します。 キレイに扱ったテレビは、次に使いたい方も多く、査定の際にも備品は高価査定の対象となります。 簡単な拭き掃除でホコリや指紋、油汚れを落とすことで簡単に高価査定を目指せます。

 

②付属品完備!

テレビの付属品を揃えておくことで、買取査定額に違いがでます。 説明書や保証書、ケーブル類、リモコン類を準備して査定に出すことで、買取額がUP!! 査定前に簡単にチェックしておくことをお勧めします。

③まとめて買取依頼!

ひとつの商品だけでなく、複数の商品をまとめて査定に出すことはとっても効率的です。 査定金額もサービスできるので、不用品がありましたら、是非まとめてご依頼ください。 テレビ複数台やその他の家電製品など種類の違う、様々な製品もお任せください。

④売る時期・タイミング!

テレビは、新しい機種が次々に発売されます。そのため、中古品の価格も一般的に低下していくため、発売されてからなるべく早めに査定依頼を出すことがもっとも簡単な高価査定のポイントです。「使用しない。」と感じましたら、まずは、完全無料の買取査定のご依頼を!!

⑤未開封の品物はそのまま査定へ!

未開封のお品物は、開封せずにそのまま査定へ。未開封商品も品物の価値を高めるポイントです。全く使用していないお品物があればそのまま査定依頼をどうぞ!

⑥状態!

テレビ本体のキズや汚れは買取の査定に影響します。汚れなどの拭き取りできれいになる場合は、手入れをしていただき、査定をお申し込みください。

買取価格を調べる