ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 横浜市のテレビ高価買取専門店

横浜市のテレビ高価買取専門店

目的地の横浜リユースセンターの最寄り駅は横浜市営地下鉄ブルーラインの新羽駅です。新羽駅は高架駅となっています。この駅で下車し2番出口から外にでます。でてからスーパーマーケットの向こう側の広い道路に出ます。道路は地下鉄と並行してはしっています。この道路をわたり右方向に道路沿いに100メートルのところが目的地となります。この市営地下鉄ブルーラインはJR横浜線の新横浜駅から乗り継ぐことができます。またブルーラインは市営地下鉄グリーンラインのセンター北駅またはセンター南駅でつながっています。
また横浜市営地下鉄ブルーラインの横浜駅はJR線や他の私鉄の横浜駅とつながっています。従ってJR横浜線沿線のかたは新横浜駅で、横浜市営地下鉄グリーンライン沿線のかたはセンター北駅またはセンター南駅で横浜市営地下鉄ブルーラインに乗り換えて、新羽駅で下車します。JR東海道線沿線のかたはJR横浜駅でブルーラインに乗り換えて新羽駅で下車します。他のJR線沿線や私鉄沿線のかたはJR横浜線や横浜市営地下鉄への乗り換えを考えて最良の方法を選択していただくことになります。

買取価格を調べる
0120-945-991