ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。 詳しくはこちら

液晶テレビ買取専門店液晶テレビ高く売れるドットコム » 対応地域 » 神奈川県の買取対応地域 » 平塚市 テレビ買取

平塚市 テレビ買取

平塚市から横浜リユースセンターへの行き方を紹介します。目的地の横浜リユースセンターは横浜市営地下鉄ブルーライン新羽駅が最寄です。 平塚市のうち、東海道線平塚駅が最寄駅の人は、平塚駅から東海道線に乗って横浜駅で下車し、横浜市営地下鉄ブルーラインに乗り換えて新羽駅まで向かいましょう。 新羽駅から目的地へは歩いて5分程です。2番出口を出て右へ。すぐの信号は横断歩道を渡ってから右に曲がります。200m程歩いて、二つ目の信号の無い交差点を右に左に曲がります。曲がると20m程で目的地です。
平塚市のうち、北側に住んでいる人は小田急線の駅に出る方が早く着くかも知れません。秦野、東海大学前、伊勢原といった駅が利用できる人は、小田急線で町田まで行き、横浜線に乗り換えます。横浜線で新横浜まで行くと、横浜市営地下鉄ブルーラインに乗り換える事が出来ます。平塚市のうち、東側に住んでいて相模川の橋が近くにある人は、相模線の駅を使ってもかまいません。例えば寒川駅に出た場合。相模線で茅ヶ崎まで行き東海道線に乗り換えます。横浜駅で降りると横浜市営地下鉄ブルーラインに乗り換える事が出来ます。