ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 藤沢市対応のテレビ買取店|お客さま手数料0円!

藤沢市対応のテレビ買取店|お客さま手数料0円!

まず藤沢市からは横浜駅を目指しましょう。藤沢市は小田急線、江ノ電と結構色々な鉄道が走っていますが、JR東海道線を使ってください。上り線です。最後尾に乗ると便利です。乗ってしまえば30分弱で横浜駅に到着します。さて最後尾の近くの出口は南口です。階段を下りたら上をむいて歩いてください。ここからは地下鉄ですが、地下鉄乗り場への案内が分かりやすく出ています。南口改札を右方向です。ドンドン階段を下りていきましょう。途中にはタリーズや神戸屋といった有名店のあるところを通っていきます。
おおよそ5~6分ほどで地下鉄ブルーラインに到着です。ここまで藤沢市から約40分ほど、案外近いと思います。地下鉄は「あざみ野」方面に乗ってください。大体15分ほど乗りますと新羽駅に到着します。到着しましたら出口2から出てスーパー文化堂の脇を回って北新横浜の方へ進んでください。大体200メートル歩きますと角に神明館という建物がありますのでその隣になります。実はこのブルーラインは藤沢市の湘南台駅が始発の地下鉄です。乗り換えの嫌な方はひたすら乗るのも良いかと思いますが、時間は40分ほど多くかかります。

買取価格を調べる
0120-945-991