ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 大和市対応のテレビ高価買取専門店

大和市対応のテレビ高価買取専門店

大和市から横浜リユースセンターまでの道順をご案内いたします。小田急江ノ島線沿線の大和市内からお越しの方は大和駅にて相鉄本線にお乗換えください。東急田園都市線沿線の大和市内からお越しの方は中央林間駅にて小田急江ノ島線にお乗換えのうえ、大和駅までお越しいただきます。なお、大和市内各地域からは大和駅行きのバスもご利用いただけます。大和駅からは相鉄本線横浜方面行きにご乗車いただき、終点横浜駅にてご下車ください。次いで、横浜駅地下連絡通路をご利用いただき、横浜市営地下鉄へのお乗換えをお願いします。
横浜市営地下鉄横浜駅からは、地下鉄ブルーライン、普通列車あざみ野方面行きにご乗車いただき、新羽駅にてご下車ください。新羽駅にて改札をお出になられましたら、駅前ロータリーを右手に見て駅舎と平行にお進みいただき、道路に出ましたら左手にお進みください。駅のホームが高架となっておりますところををくぐりますとすぐに広い道路に行き当たりますので、そでを右折していただきます。そのまままっすぐに150mほどお進みいただいた左手が、横浜リユースセンターとなります。

買取価格を調べる
0120-945-991