ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 海老名市対応でテレビ高価買取いたします

海老名市対応でテレビ高価買取いたします

海老名市から、横浜リユースセンターへの行き方をご案内いたします。海老名市から目的地に向かうには、いったん横浜市営地下鉄ブルーラインに乗り換えることができる駅を目指していただくことになります。例えば、海老名市でも、JR相模線沿いの方で海老名駅よりにお住まいの方であれば、海老名駅にでていただき、相鉄線海老名駅より横浜駅行きの電車にて終点までお乗りいただくのが便利です。横浜駅に到着しましたら、横浜市営地下鉄ブルーラインをあざみの駅方面にお乗り換えいただき、北新横浜駅にてお降りください。
一方、海老名市でもJR相模線橋本駅よりの方は、橋本駅まででていただき、JR横浜線を横浜駅方面にお乗り換えください。また、小田急線沿いの方は、町田駅方面の電車にお乗りいただき、町田駅よりJR横浜線を横浜駅方面にお乗りかえください。どちらの場合も、新横浜駅に到着しましたら、横浜市営地下鉄ブルーラインあざみ野駅方面の電車を北新横浜駅までお乗りください。北新横浜駅では、出口1を新羽町方面に出て、北新横浜駅の交差点を右に曲がり、まっすぐ進んでひとつめの交差点を左に折れてすぐのところが目的地となります。

買取価格を調べる
0120-945-991