ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 大阪市|テレビの高価買取をお約束いたします

大阪市|テレビの高価買取をお約束いたします

大阪市内でのテレビの買取実績について

シャープ アクオス LC-60G9 60V型 2015年製
買取価格:50,000円
目立った傷も無く、比較的キレイな商品でしたが喫煙環境で使用されていたため一般的な中古の買取価格にて買取いたしました。2017年7月18日時点
マクスゼン J50SK01 50V型
買取価格:18,000円
「マクスゼン」のテレビですがスペースを取らない薄型のテレビとして人気の商品でしたので18,000円にて買取いたしました。2017年2月18日時点
ソニー ブラビア KDL-40HX750 40V型 2012年製
買取価格:11,500円
映像に合わせて最適な処理を行うことで更なる高画質を実現したソニー ブラビアの「KDL-40HX750」は中古市場でも人気の高い商品ですので11,500円にて買取いたしました。2017年7月13日時点
ソニー ブラビア KJ-55X9300D 55V型
買取価格:99,000円
薄型4Kの高解像度映像を実現したこちらの人気商品を出張買取にて高価買取いたしました。2017年7月11日時点

上記記載の買取価格はあくまで参考価格としてご覧ください。相場価格の変動や商品の状態によって買取価格は変わります。

当店のテレビ買取方法

当店ではお客様のライフスタイルに合わせた3つの買取方法をご用意しております。 大阪市の場合はすぐ隣に利ユースセンターのある吹田市があるため、店頭買取がオススメです。

では実際に当店の3つの買取方法を見ていきましょう。

店頭買取

その名のとおり店頭に商品を持ち込んで買取してもらう方法です。すぐに査定を行い、金額にご満足いただけた場合はその場で査定額を現金でお渡しします。 すぐに現金が欲しい方にはとてもオススメな方法です。

先述したように大阪市の場合はすぐお隣の吹田市にリユースセンターがあるため、手軽に持ち込むことが可能ですし小型のテレビでしたら持ち運びやすいのですぐに現金を手に入れることが可能です。 下でアクセス方法を述べていますのでそちらを参考にしていただくか、こちらからもご覧いただけます。

宅配買取

宅配買取はお取引がすべてご自宅で完了する忙しい方にもぴったりな方法です。まずお申し込みいただき、こちらから梱包用のキットをお送りします。そこにお客様に梱包していただいて送り返していただくだけで、後は査定の結果待ちとなります。

査定額にご納得いただけた場合は、銀行振り込みによってお支払いをさせていただきます。

出張買取

出張買取はお客様にご都合の良い日時を指定していただき、当店のスタッフが査定にお伺いする買取方法です。何点でもまとめて査定することが可能なので、売りたいものが多数ある方にはぴったりな方法でしょう。

以上挙げた3つの買取方法はどれをご利用いただいても、手数料等は一切かかりません。お客様のライフスタイルや売却したい商品に合わせて選んでください。

買取価格を調べる
0120-945-991

大阪リユースセンターまでのアクセスについて

大阪市から大阪リユースセンターへの行き方を説明いたします。大阪市営地下鉄の御堂筋線(赤色)千里中央方面行きにご乗車いただき、江坂駅(M11)で下車して下さい。大阪市内の御堂筋線の停車駅は、あびこ・長居・西田辺・昭和町・天王寺・動物園前・大国町・なんば・心斎橋・本町・淀屋橋・梅田・中津・西中島南方・新大阪・東三国があります。大阪市内の他路線からのお越しの場合は、上記の停車駅でお乗換えしてください。
御堂筋線江坂駅のホーム前方の1番出口をご利用下さい。1番出口を出られますと、右手にある大同生命ビルの信号をお渡り頂き、右にお進み下さい。一つ目の信号にローソンがありますので、信号を渡って左にお進み下さい。250m程行きますと、角にフレスコ江坂店がありますので、信号をお渡り頂き、右にお進み下さい。210m程行きますと、右手に市立豊津第一幼稚園がありますので、そこの交差点を左にお曲り下さい。66m程お進み頂きまして一つ目の道を右にお曲り下さい。96m程お進み頂きますと、右手が目的地となります。

大阪市内全域対応!

私たち液晶テレビ高く売れるドットコムでは全国に対応している買取業者のため、もちろん大阪市内全域に対応しております。大阪市内にお住まいの方でしたらどの買取方法を選んでいただいても最短即日でお取引が完了いたします。

もし他店と比較したいというご要望がございましたら、Web、FAX,お電話のいずれかから無料で事前査定が行えますので、そちらからぜひお試しください。

買取価格を調べる
0120-945-991