ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 柏原市|テレビ高価買取専門店

柏原市|テレビ高価買取専門店

柏原市内から大阪リユースセンターまでの行き方をご案内いたします。まず、柏原市内に通じているJR関西本線か、もしくは柏原市内を巡るバスを経由して、近鉄南大阪線をご利用いただき、天王寺、もしくは大阪阿部野橋駅までご乗車ください。天王寺からは数分歩かれて、大阪市営地下鉄御堂筋線の千里中央方面のホームへお進みになってください。地下鉄のホームにつかれましたら、行き先が「江坂」または「千里中央」の列車にご乗車ください。天王寺駅から12駅目の江坂駅で下車なさってください。
江坂駅に到着なさいましたら、改札を出て、列車の進行方向に向かって右側の階段を下りてください。江坂駅は地下鉄といえども地上駅でなおかつ高架の駅ですからご注意ください。駅から地上の道路に出ますと、やはり列車の進行方向に向かって、高架沿いをお進みください。最初の大きな交差点が「江坂駅前」で、次の交差点の「垂水町西」を右折してください。そして、右側に豊津第一小学校が見つつ、最初の信号を超えて、左側にスギ薬局が見えてきます。そこから数秒で目的地に到着します。柏原市内からだと約1時間弱で着きます。

買取価格を調べる
0120-945-991