ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 高石市でテレビ買取お任せください

高石市でテレビ買取お任せください

高石市内から大阪リユースセンターまでの行き方をご案内いたします。高石市内にはJR阪和線の富木駅から大阪駅まで出るか、支線の東羽衣駅から鳳駅まで出て、快速の「大阪」行きに乗車されるのが最善でしょう。そして、大阪駅で大阪市営地下鉄御堂筋線の梅田駅まで少歩いて乗り換えます。もしくは、高石市内を走る南海電車の南海本線か高師浜線のいずれかの駅からなんば駅まで乗車して、大阪市営地下鉄御堂筋線に乗り換えるという方法もあります。高石市内を走る巡回バスを利用して最寄りの駅まで行けますので何かと便利です。
地下鉄御堂筋線では、千里中央方面のホームへお進み下さい。そして、江坂駅まで乗車します。難波駅からは9つ目、大阪駅経由の梅田駅からですと江坂駅までは5つ目です。江坂駅のホームは地上2階部分です。改札を出て、地上に降りられますと、列車の進行方向に向かって、大通りを進みます。最初の江坂駅前の交差点を超え、次の垂水町西の交差点を右折します。左側に見えるローソンを超え、右側に見えてくる豊津第一小学校と併設する幼稚園を超えてすぐの信号を左折します。そして、次の交差点を右折し、少し先の右側に目的地が見えます。

買取価格を調べる
0120-945-991