ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 川越市対応のテレビ買取専門店|出張買取も可能!

川越市対応のテレビ買取専門店|出張買取も可能!

川越市から目的地まで電車で行く方法は、まず川越市から本川越駅に向かう。そこから西武新宿行の西武新宿線に乗る。乗車時間は57分です。15駅目の高田馬場駅で東葉勝田台行の東西線に乗り換える。乗車時間は23分です。そして11駅目の東陽町駅で降りる。ここから徒歩で、四ツ目通りに沿って北に進む。東陽六丁目の交差点を左に曲がり、葛西橋通りを西に進む。右手に三菱自動車が見えるので、その角を右に曲がる。そして1ブロックほど歩いて目的地に到着です。
川越市から目的地まで車で行く方法は、川越市から国道16号線に入り、東に進む。三橋5で斜め右に折れ、国道17号線に入る。右側ランプから首都高速埼玉大宮線に入る。首都高速5号池袋線を進む。竹橋JCTを神田橋・箱崎・一ツ橋出口方面に進み、首都高速都心環状線に入る。江戸橋JCTを向島方面に進み、首都高速6号向島線に入る。箱崎JCTを湾岸線方面に進み、首都高速9号深川線に入る。首都高木場を三ッ目通り方面に進み、左折し入る。都立木場公園前を右折して葛西橋通りに入り、左折して目的地に到着です。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア