ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 越谷市対応|テレビ高価買取専門店

越谷市対応|テレビ高価買取専門店

越谷市内から東京リユースセンターへの行き方を案内します。 越谷市内には、JR武蔵野線(南越谷駅、越谷レイクタウン駅)と東武伊勢崎線(せんげん台駅~蒲生駅間)の鉄道駅があります。越谷市内から目的地へ行くには、東武伊勢崎線の利用が便利です。 武蔵野線の駅から行くには、まず南越谷駅まで出て東武伊勢崎線の新越谷駅に乗り換えます。 東武伊勢崎線の駅からは、押上・中央林間(半蔵門線、東急田園都市線直通)方面行に乗車します。直通電車でない場合には押上駅で半蔵門線に乗り換え、住吉駅まで行き下車します。
越谷市内(せんげん台駅)から住吉駅までは約40分です。 住吉駅で降りたらB1出口から出てまず右手に進み、四ッ目通り沿いに約950m南下すると千石二丁目の交差点があります。この千石二丁目の交差点で右折し、さらに約150m先の千石の交差点で左折して200m程進んだ先の左手が目的地です。徒歩で約17分です。 また、住吉駅から東陽町方面へ行くバス(東22、錦22)を利用して行くこともできます。A3出口を出て都営バス3番乗り場から乗車し、千石二丁目の交差点の先にある千石二丁目停留所で下車します。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア