ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 新座市対応|テレビ高価買取専門店

新座市対応|テレビ高価買取専門店

新座市から東京リユースセンターまでのアクセス方法をご案内いたします。まず新座市から武蔵野線沿線よりお越しの方は、新秋津駅にて西部池袋線または北朝霞駅にて東武東上線にお乗換えください。ここからは新座市より西部池袋線沿線また東武東上線沿線からお越しの順路として、両線ともに池袋方面行きにご乗車いただき、池袋駅にて東京メトロ丸ノ内線・荻窪行にお乗換え、続いて大手町駅にて東京メトロ東西線・西船橋行にお乗換えいただき、東陽町駅で下車ください。
新座市より上記のとおり東陽町駅下車後は、1番出口(江東区役所方面)をご利用ください。1番出口より地上に出ましたら、正面交差点(東陽町駅前)をエイブル、銀座コージーコーナーが確認できるビルに向かって横断歩道をお渡りいただき右折、四ッ目通りをお進みください。徒歩で10ほどお進みいただくと横断歩道正面にAOKIが確認できる交差点(東陽六丁目)がみえてきます。その横断歩道を渡って左折していただき、サミット前にある最初のT字路を渡らずに右折後、約100mお進みいただくと右手に所在地が確認できます。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア