ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 深谷市対応のテレビ買取専門店をお探しの方へ

深谷市対応のテレビ買取専門店をお探しの方へ

深谷市から東京都江東区千石2ー3ー3への行き方についてご説明いたします。深谷市のJR高崎線深谷駅から各停電車に乗り、上野駅で下車します。上野駅で中目黒行きの日比谷線に乗り換えて、茅場町駅で西船橋行きの東西線に乗り換えて東陽町駅まで行きます。東陽町駅からは降りていただいて徒歩にて向かいます。東陽町駅前交差点を葛西橋とうりを10m進み葛西西橋通りを東陽6丁目まで進み左折していただき更に一つ目の筋を右折していただきます。川を越えた一つ目の十字路を経た先に右三件目です。
深谷市から東京リユースセンターへの行き方についてご説明いたします。深谷市の深谷駅から上野行きのJR高崎線に乗り上野で下車し、JR山の手線に乗り換えて秋葉原へ向かいます。秋葉原から千葉行きのJR総武線各駅停車に乗り換えて錦糸町駅で下車していただき、錦糸町駅バス停より、東陽町駅前行きの東22に乗車していただき豊住橋バス停で下車していただきます。東陽町6丁目交差点から葛西橋通りを西へ100m進んでいただき一つ目の筋を右折して直進一つ目の十字路を越えた右側三件目です。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア