ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 蕨市対応|テレビ高価買取専門店

蕨市対応|テレビ高価買取専門店

蕨市から東京リユースセンターへの道順をご案内します。蕨市内のJR京浜東北線沿線からお越しの方は京浜東北線磯子方面行きにご乗車いただき、東京駅にて丸ノ内線池袋方面行きにお乗り換えください。次いで丸ノ内線を大手町駅にて東西線西船橋方面行きにお乗り換えいただき、東陽町駅で下車ください。東陽町駅ではホーム後方の1番出口をご利用ください。地上に出られたら、四ツ目通りを北に700mお進みいただき、東陽六丁目の交差点を左折、葛西橋通りを西に100m進み、1つめの角を右折し進まれますと目的地に到着します。
蕨市から東京リユースセンターまでの道順をご案内します。蕨市内のJR埼京線沿線からお越しの方はJR埼京線新宿方面行きにご乗車ください。次いで新宿駅にて都営地下鉄新宿線本八幡方面行きにお乗り換えいただき、住吉駅で下車ください。住吉駅では、ホーム後方のB1出口をご利用ください。地上に出られたら、南方向にお進みいただき、小名木川橋をお渡りください。橋をお渡りいただいた最初の信号である扇町2丁目交差点を右折し、100m先の最初の信号を左折いただき650mほど進まれますと、目的地に到着します。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア