ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 銚子市対応のテレビ買取店|TVの相場が分かる

銚子市対応のテレビ買取店|TVの相場が分かる

銚子市から目的地まで電車とバスで行くには、まず銚子市から銚子駅に向かう。そこから千葉行のJR総武本線に乗る。佐倉駅で逗子行のJR総武本線に乗り換える。千葉駅で逗子行のJR総武線に乗り換え、錦糸町駅で降りる。そこから錦糸町駅前のバス停まで歩き、東陽町駅前行の東22のバスに乗る。そして豊住橋のバス停で降りる。ここから徒歩で葛西橋通りを西に進み、右手の三菱自動車の角を右に曲がる。そして1ブロックほど歩いて目的地到着です。
銚子市から目的地まで車で行く方法は、銚子市から国道124号線に入り、神栖市方面に進む。筒井東で県道50号線へ進む。そのまま東関東自動車道に入る。宮野木JCTを京葉道路・首都高・小松川・東京方面に向かって進み、京葉道路に入る。首都高速7号小松川線を進む。錦糸町料金所を東陽方面に向かって進む。四之橋北詰を左折し、四ツ目通り/都道465号線に入る。右手のたばこマルトモの角を右折し、さらに右折して目的地到着です。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア