ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 旭市対応のテレビ買取店|無料査定実施中!

旭市対応のテレビ買取店|無料査定実施中!

旭市から目的地まで電車とバスで行く方法は、まず旭市から旭駅に向かう。そこから千葉行のJR総武本線に乗る。14駅目の都賀駅で逗子行のJR総武線に乗り換え、7駅目の錦糸町駅で降りる。そこから錦糸町駅前のバス停まで歩き、深川車庫前行の錦13のバスに乗る。そして8駅目の千石一丁目のバス停で降りる。ここから徒歩で東に進み、1ブロック先を右に曲がる。次の角を左の曲がり、つきあたりを右の曲がって目的地到着です。
旭市から目的地まで車で行く方法は、旭市から国道126号線に入り、横芝光IC方面に向かう。横芝光ICを左折し銚子連絡道路に入る。ランプを進み千葉東金道路に入る。千葉JCTを京葉道路方面に右方向に進み、京葉道路に入る。首都高速7号小松川線を進む。首都高錦糸町を錦糸町出口方面に進み、錦糸町料金所を東陽方面向かって進む。四之橋北詰を左折し四ツ目通りに入る。右手にあるたばこマルトモの角を右折し、さらに右折して目的地到着です。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア