ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 茂原市対応|テレビの高価買取をお約束いたします

茂原市対応|テレビの高価買取をお約束いたします

茂原市から目的地まで電車とバスで行く方法は、まず茂原市から茂原駅に向かう。そこから千葉行のJR外房線に乗る。10駅目の千葉駅で東京行のJR総武線に乗り換え、6駅目の錦糸町駅で降りる。錦糸町駅前のバス停まで歩き、そこから晴海埠頭行の錦13のバスに乗る。そして8駅目の千石一丁目のバス停で降りる。ここから徒歩で西に歩いていき、1ブロック目を右に曲がる。次の角を左に曲がり、つきあたりまで進んで右に曲がって到着。
茂原市から目的地まで車で行く方法は、茂原市から国道128号線に入り北に進む。本納で斜め左に折れ県道21号線を進み、斜め右に折れ進む。千葉外房有料道路に入る。斜め左に折れ千葉東金道路方面に入り県道67号線に入る。平山大橋を右折し大宮料金所に向かう。東京・千葉の表示に従い千葉東金道路に入る。千葉東JCTを京葉道路に向かい入る。首都高速7号小松川線を進む。首都高錦糸町を錦糸町出口に進み錦糸町料金所を東陽方面に進む。四之橋北詰を左折し四ツ目通りに入る。右手たばこマルトモの角を右折し、さらに右折して到着。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア