ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 佐倉市対応のテレビ買取店|映像製品お売りください

佐倉市対応のテレビ買取店|映像製品お売りください

佐倉市から東京リユースセンターまでの道順をご案内いたします。佐倉市の駅から最寄駅まで約1時間ほどです。佐倉市のJR沿線からお越しの方はJR佐倉駅より東京方面行きご乗車いただき、千葉まで乗車後、総武線に乗り換え西船橋駅下車後、東京メトロ東西線三鷹方面行にお乗り換えいただき、東陽町で下車してください。佐倉市の京成沿線からお越しの方は京成佐倉駅より上野方面行きにご乗車いただき、船橋でJR総武線に乗り換えて西船橋駅まで乗車してください。東陽町駅ではホーム後方の1番出口をご利用ください。
地上は永代通りに出ますので左前方に東陽公園を見ながら四ツ目通りを進みます。400mほど歩きますと、2つめの信号があり江東区役所前です。さらに直進しますと、3つめ4つめの信号は水路を渡る前後にありますのでさらに直進してわたります。さらに直進し、5つめが東陽6丁目の交差点でここも通過します。その次の信号を渡ってすぐに左折ください。左折後、100m先の最初の信号を右折していただきますと、50m足らず進んだところが目的地となります。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア