ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 市川市対応のテレビ買取店|査定料・出張料無料

市川市対応のテレビ買取店|査定料・出張料無料

市川市内から東京リユースセンターへの行き方を案内します。 市川市内の東京メトロ東西線沿線の駅からは、中野方面の電車に乗車して東陽町駅で降ります。 1番出口から出たら、横断歩道で四ッ目通りの向かい側(コージーコーナー前)へ渡ります。渡った先で右折し、四ッ目通りを約700m北上します。東陽六丁目交差点をAOKI側へ渡ってから左折し、AOKIの隣の三菱自動車の先の角を右に入って150m程進んだ先の右手が目的地です。徒歩で約13分です。
市川内のJR各線の駅からは西船橋を経由して総武線本八幡駅で降り、市川市内の京成線沿線の駅からは京成八幡駅で降り、都営新宿線に乗り換えます。新宿線本八幡駅から笹塚方面の電車に乗り、住吉駅で降ります。 市川市内の北総線沿線の駅からは、押上(上り)方面の電車に乗り押上駅で東京メトロ半蔵門線に乗換え、住吉駅で降ります。 B1出口から出て右手に進み、四ッ目通り沿いに約950m南下します。千石二丁目交差点で右折し、さらに約150m西の千石交差点で左折して200m程進んだ先左手が目的地です。徒歩で約17分です。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア