ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 世田谷区|テレビ買取専門店

世田谷区|テレビ買取専門店

世田谷区から目的地まで電車とバスを使って行く方法は、まず世田谷区から松陰神社前のバス停に行き、渋谷駅行の渋24のバスに乗る。三軒茶屋のバス停で降り、三軒茶屋駅まで歩く。そこから南栗橋行の東急田園都市線に乗り、渋谷駅で南栗橋行の半蔵門線に乗り換える。住吉駅で降り、住吉駅前のバス停まで歩き、そこから鳴海埠頭行の錦13のバスに乗り、千石一丁目のバス停で降りる。徒歩で東に1ブロック進み、右に曲がる。左手にヴェラハイツ東陽町が見えるので、そこを左に曲がる。つきあたりを右に曲がって目的地到着です。
世田谷区から目的地まで車で行く方法は、まず世田谷区から世田谷通り/都道3号線に向かい、入る。そして玉川通り/国道246号線方面に進み、入る。そして首都高速3号渋谷線に入る。谷町JCTを北池袋・霞が関方面に向かい進み、首都高速都心環状線に入る。江戸橋JCTを向島・湾岸線・箱崎方面に向かって進み、首都高速6号向島線に入る。箱崎JCTを湾岸線方面に向かって進み、首都高速9号深川線に入る。首都高木場を三ッ目通り方向に進み、入る。都立木場公園前を右折して葛西橋通りに入り、左折して目的地到着です。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア