ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 中野区でテレビ高価買取店をお探しなら

中野区でテレビ高価買取店をお探しなら

中野区から東京リユースセンターへの行き方をご案内いたします。中野区内の東京メトロ丸の内線沿線からお越しの方は、東京メトロ丸の内線の池袋行きに乗り、新宿三丁目で都営新宿線の本八幡行きにお乗り換えください。都営新宿線では九段下駅で東京メトロ東西線の西船橋方面行きにお乗換えいただき、東陽町駅で下車ください。中野区内の中央線沿線からお越しの方は、中央線三鷹行にご乗車いただき、中野駅にて東京メトロ東西線の西船橋方面行きにお乗り換えいただき、東陽町駅で下車ください。
中野区内の西武新宿線沿線からお越しの方は西武新宿行きにご乗車の後、高田馬場駅にて東西線西船橋方面行きに乗り、東陽町駅で下車ください。東陽町駅ではホーム後方1番出口をご利用ください。地上に出られましたらば、右手にあるコージーコーナーの方へ信号をお渡りいただき、コージーコーナー前を右にお進みいただき、11ほど歩かれた所にある豊住橋という橋をお渡りになられたら、最初の信号を左折ください。左折後、100m先の最初の信号を右折いただき50mほど進まれますと右手に橙色が看板のリユースセンターがございます。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア