ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 北区|テレビ高価買取お任せください

北区|テレビ高価買取お任せください

北区から東京リユースセンターへの道順をご説明します。北区の王子駅からお越しの際は、京浜東北線王子駅からに乗り、東京駅方面へ行きます。途中の秋葉原駅で総武本線に乗り換え、東方面へ2駅進むと、錦糸町駅に着きます。錦糸町駅南口を降りて頂き、南へ下る四ツ目通りの大通りを南へ2キロ半ほど進んで行くと、千石2丁目の交差点に出ます。そこを右に曲がって頂き、初めの信号で、2本目の道になりますが、そこを左に曲がってしばらく行くと目的地になります。
同じく北区からお越しの際、北区京浜東北線王子駅からの道順を説明します。途中の秋葉原駅までは同じ道順で、秋葉原駅から乗り換えの際、南に500メートルほど歩いて頂き、都営新宿線岩本町駅から乗って東に5駅ほど進むと住吉駅に着きます。そこの南口を降りていただくと、先ほどの四ツ目通りになります。そこを南に歩いて頂き同様に進むと目的地付近になります。後者の場合若干最後の徒歩の距離が短くなりますが、秋葉原から岩本町駅まで歩く距離もあるので、どちらも同じくらいの所要時間と言えます。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア