ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 板橋区対応テレビ買取|宅配・出張買取にも対応!

板橋区対応テレビ買取|宅配・出張買取にも対応!

板橋区から東京リユースセンターまで、ご案内します。センターには、2つの最寄り駅があります。最初に住吉駅からのご案内です。板橋区の北西部・西高島平駅から都営三田線・白金高輪行に乗り、17駅先の神保町駅で降ります。神保町駅で都営新宿線・本八幡行に乗換えて、7駅先の住吉駅で降ります。板橋区・西高島平駅からの所要時間は50分です。B1出口を出て、右折し四ツ目通りを進み、小名木川橋を渡ります。渡った後更に8分程進み、千石二丁目を右折して千石交差点を左折します。3分程進むと、黄色い看板の目的地に到着します。
次に東陽町駅からのご案内です。板橋区の南東部・大山駅から東武東上線に乗り、3駅先の池袋駅で降ります。池袋駅で丸ノ内線・新宿行に乗換えて、7駅先の大手町駅で降ります。大手町駅で東西線快速・東葉勝田台行に乗換えて、5駅先の東陽町駅で降ります。板橋区・大山駅からの所要時間は約42分です。1番出口を出て、駅前交差点を左折して四ツ目通りを進み、江東区役所を超すと10分程で東陽町六丁目です。交差点斜め前方のAOKI前へ渡り、隣の三菱自動車角を左折し、千田橋を渡り信号を進むと、黄色い看板の目的地に到着します。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア