ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 葛飾区対応のテレビ高価買取専門店

葛飾区対応のテレビ高価買取専門店

葛飾区から目的地の東京リユースセンターへ、バスと徒歩で行く方法は、まず葛飾区から青戸車庫前のバス停に向かう。そこから錦糸町駅前行の錦37のバスに乗る。21駅目の錦糸町駅前のバス停で降り、深川車庫前行の錦13のバスに乗り換える。8駅目の千石一丁目のバス停で降り、徒歩で東へ進んでいく。1ブロック進んで右に曲がる。左手にヴェラハイツ東陽町が見えるので、そこを左に曲がる。つきあたりまで進み、右に曲がって目的地到着です。
葛飾区から目的地の東京リユースセンターへ、車で行く方法は、まず葛飾区から国道6号線に向かう。国道6号線に入って左折し都道450号線に向かう。都道450号線方面のランプに入って右折して都道450号線に入る。ランプを進んで首都高速中央環状線に入る。堀切JCTを銀座・箱崎方面に向かって進み、首都高速6号向島線に入る。箱崎JCTを湾岸線方面に向かって進み、首都高速9号深川線に入る。首都高木場を三ッ目通りに向かって進み、左折して入る。都立木場公園前を右折して葛西橋通りに入り、左折して目的地到着です。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア