ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 調布市対応|テレビ買取専門店

調布市対応|テレビ買取専門店

調布市内から東京リユースセンターへの行き方を案内します。 調布市内にある駅は全て京王電鉄の駅です。 調布市内の京王線沿線の駅から、都営新宿線直通本八幡方面か新宿方面の電車に乗ります。直通でない場合には新宿駅で都営新宿線に乗り換えます。 住吉駅で下車しB1出口から出て右手に進み、通り沿いに約750m南下します。千石二丁目交差点で右折し、さらに約150西の千石交差点で左折して200m程進んだ先が目的地です。又は、住吉駅バス3番乗り場から東22か錦22系統のバスに乗車し、千石二丁目停留所で降車します。
調布市内の京王線沿線の駅からは、住吉駅より手前の都営新宿線九段下駅で東京メトロ東西線西船橋方面に乗り換え、東陽町駅で降りるルートもあります。 東陽町駅1番出口から出たら四ッ目通りの向かい側へ渡り、コージーコーナー前で右折して四ッ目通りを北上します。東陽六丁目交差点をAOKI側へ渡ってから左折し、AOKIの隣の三菱自動車の先の角を右に入って150m程進んだ先の右手が目的地です。又は、東陽町駅バス5番乗り場から東22か錦22系統のバスに乗車し、東陽六丁目手前の豊住橋停留所で降車します。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア