ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 国立市対応のテレビ買取店|安心の買取サービス

国立市対応のテレビ買取店|安心の買取サービス

国立市から東京リユースセンターまでの道順をご案内いたします。国立市の北部からお越しの方は、JR中央線国立駅で東京方面にお乗りください。中野駅にて東京メトロ東西線にお乗換えください。東陽町駅で下車いただいて1番出口から出ますと右方向にお進みください。橋を渡りますとすぐに信号のある交差点がありますので、左折してください。次に1つ目の信号を右折してください。その交差点から3つ目の右側にある建物となります。
国立市のうち国立市の南部からお越しの方へご案内いたします。まずJR南武線谷保駅から立川方面にお乗りください。立川駅からJR中央線にお乗り換え頂き、中野駅にて東京メトロ東西線にお乗り換えください。東陽町駅で下車いただいて1番出口から出ますと右方向にお進みください。橋を渡りますとすぐに信号のある交差点があります。その交差点を左折しますと1つ目の信号を右折となります。その交差点から3つ目の右側にある建物になります。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア