1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ビエラ(Panasonic) 買取│無料査定で事前に買取価格が分かる
  4. Panasonic ビエラ TH-49CX800,TH-49DX600,TH-49DX600,TH-60CX800Nのご紹介
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!

Panasonic ビエラ TH-49CX800,TH-49DX600,TH-49DX600,TH-60CX800Nのご紹介

ビエラ(Panasonic)買取

Panasonic(パナソニック) ビエラ買取

買い替え、処分を検討中のパナソニック・ビエラが部屋の隅に眠っていませんか。液晶テレビ、プラズマテレビの査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせいただければ、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
どこよりも高くテレビを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。
買取価格を調べる
0120-945-991

VIERA/ビエラシリーズ 買取強化中!

■TH-49CX800■

ビエラTH-49CX800は、パナソニックが開発した49インチのデジタルハイビジョンテレビです。最新規格となる4K信号を表示することができる上、4Kコンテンンツの美しさをさらに高める「ヘキサクロマドライブ&高輝度IPS液晶パネル」を採用しています。
受信可能な信号は地上デジタル放送、BSデジタル、110度CSデジタル放送です。外部入力端子となるHDMI端子も2系統装備されています。
パナソニックのビエラTH-49CX800は、迫力の高音質を実現する「ダイナミックサウンドシステムPro」を搭載しています。クアッッド・パッシブラジエーターを採用することで、歪みやノイズのない低域音を再現し、ネオジウム磁石搭載ウーハー・スコーカーを採用することで、クリアで伸びのあるサウンドを実現しています。
合計最大出力40Wのスピーカーシステムで周波数特性のフラットな、心地の良いサウンドが楽しめます。チューナーを3系統搭載しているため、別売のハードディスクを接続すれば、裏番組を2つまで録画か可能です。


■TH-55CX800■

TH-55CX800は4Kに対応したハイビジョン対応の液晶テレビです。BSやCSにも対応しています。ヘキサクロマドライブによって、三原色以外に補色の三色をミックスして、暗い部分についてもコントラストのはっきりとした美麗な表示を実現しています。
液晶には高精度IPS液晶パネルを採用しているので広い視野角を持っており、画面を斜めから見ても映像がぼやけることがありません。内部デコーダーも、H.265/HEVCといった、新しい規格にも対応しています。
パナソニックビエラTH-55CX800は、音質にもこだわっています。クアッド・パッシブラジエーターによって、音声信号が増幅されるほか、ローレベルのサウンドを出力するラジエーターを二基搭載することで、スピーカーのノイズを低減し、同時に安定した低音出力を実現しています。
スピーカーの最大出力は40Wで、大迫力のサウンドが低音域から高音域に至るまで、部屋の隅々まで響き渡ります。


■TH-49DX600■

ビエラTH-49DX600は、パナソニックから2016年2月に発売された4Kテレビです。美しい映像の4Kテレビの中でもビエラTH-49DX600は、様々な映像をパナソニックの超解像技術により、細かい部分も精細に映し出し、高輝度IPSパネルの搭載により、上下左右178度の広い角度で斜めから見ても明るく美しい映像を見ることができます。
また、DVDや地デジ、インターネットの映像も超解像技術で4K映像に補正することができ、ダイナミックサウンドシステムによる迫力のあるパワフルサウンドを楽しめます。スマートフォンやタブレットに専用のアプリをインストールすることにより、お好みの動画を音声検索することもできます。
番組名やタレントの名前などを音声入力で関連番組をUSBハードディスクに自動録画も可能です。
テレビの画面をスマートフォンの画面のようにする機能もあり、VODサービスで提供されている4K映像も再生できます。スマートフォン内の動画や写真をテレビ画面で楽しんだり、スマートフォンをリモコンとして使用することもできます。


■TH-60CX800N■

ビエラTH-60CX800Nは、パナソニックが開発した60インチの大画面液晶テレビです。地上デジタル放送、BSデジタル放送、110度CSデジタル放送の受信が可能です。
その他、外部入力端子としてHDMI入力を装備しているため、ハードディスクレコーダーなども接続ができます。現在の最新規格である4K放送まで表示することができ、「ヘキサクロマドライブ」と「高輝度IPS液晶パネル」の組み合わせにより、4K信号の美しさを最大限に引き出してくれます。
パナソニックのビエラTH-60CX800Nに搭載されている液晶パネルは、三原色であるRGBの他にも、補色となるCMYも加えることで、従来パネルよりも自然な色合いでの画像表示を可能にしているのです。このパネルは視野角が広いのも特徴で、低い位置や斜めなどから見ても、コントラストの高いくっきりとした映像が視聴可能です。
また、大画面の魅力を最大限に生かすべく、「ダイナミックサウンドシステムPro」という強力なサウンド回路も搭載しています。

パナソニック ビエラ買取について

ビエラというのはパナソニックから販売されている液晶またはプラズマテレビのブランド名でこの名前での販売は2003年からになっています。言葉の意味はVisionのViの部分とEraを組みあわせたもので単純に日本語にすると映像と時代という事から連想するようなイメージなのかもしれません。ビエラの特徴としてパナソニックから販売しているDVDプレーヤーなどとの互換性やリモコンの操作面でも連動する事で利用勝手が良くなっている傾向にあります。
新しい4K対応タイプのテレビでもこのブランド名は継続して使われている事からパナソニックのテレビの代名詞と言えるような存在になっています。一方でこれまでの主流だったテレビに関してはどうなったかと言えば実は通常の液晶タイプでも価格がかなり下がった事もあり比較的大きめのサイズの物を2台目として購入する場合やもちろん主軸のものとして活用する人も増えているようで人気そのものは依然としてゆるがないものになっています。

新しいビエラや他のテレビへの買い替え、引っ越し等で不要になったテレビの処分ならお任せください。 出張・宅配・店頭の3つの買取方法で全国からお売りいただけます。

買取サービスをご利用いただいたお客様の声

液晶テレビ高く売れるドットコムの買取サービスをご利用していただいたお客様から、サービスの利用体験の感想や口コミをいただきました。 何回もご利用いただいているお客様もございますので、是非ご覧ください。

お客様の声をご紹介

パナソニック ビエラ買取対象品

VIERA ビエラ ブルーレイディスク
VIERA ビエラ ハイビジョンレコーダー
VIERA ビエラ オーディオ

パナソニック ビエラ買取品番(一例)

  • ■VIERA ビエラ プラズマテレビ

    TH-65PZ600
    TH-58PZ750SK
    TH-58PZ600
    TH-58PX600
    TH-50PZ80
    TH-50PX80
    TH-50PZ750SK
    TH-50PZ700SK
    TH-50PZ700
    TH-50PZ600
    TH-50PX600
    TH-50PZ70
    TH-50PX70
    TH-50PX60
    TH-46PZ800
    TH-46PZ85
    TH-46PZ80
    TH-42PZ800
    TH-42PZ80
    TH-42PX80
    TH-42PZ750SK
    TH-42PZ700SK
    TH-42PZ700
    TH-42PX600
    TH-42PZ70
    TH-42PX70SK
    TH-42PX70
    TH-42PX60
    TH-37PX80
    TH-37PX600
    TH-37PX70SK
    TH-37PX70S
    TH-37PX70
    TH-37PX60

  • ■VIERA ビエラ 液晶テレビ

    TH-37LZ85
    TH-37LZ80
    TH-37LZ75
    TH-32LZ85
    TH-32LZ80
    TH-32LX80
    TH-32LX75S
    TH-32LX75
    TH-32LX70
    TH-32LX600
    TH-32LX65
    TH-32LX60
    TH-26LX80
    TH-26LX75S
    TH-26LX70
    TH-26LX65
    TH-26LX60
    TH-23LX70
    TH-23LX60
    TH-20LX80
    TH-20LX70
    TH-20LX60
    TH-17LX8
    TH-15LD60
    TH-15LD70

ビエラとは?

ビエラはパナソニック製テレビのブランド名で、プラズマテレビや液晶テレビがおもな商品です。ビエラ(VIERA)はパナソニックによる造語で、映像を意味するVisionのViと、時代を意味するEraを組み合わせた言葉です。2003年から商品の販売が始まり、一部機種をのぞいて全機種に地上・BS・110度CSデジタルチューナーが搭載されています。2011年の後半に発売された機種から地上アナログチューナーは搭載されていません。SDカードスロットが搭載された機種も多く、デジカメ画像や動画を見られるようになっています。しかし2013年以降の機種ではSDカードスロットがない機種が増えています。
スピーカーは、ビエラのシリーズが進むにつれて本体が薄くなったためスピーカー部品を収納するスペースに限りがあり、音質はやや低下する傾向にあります。2008年以降の機種から、竹がスピーカーの振動板に使われています。取扱説明書は、紙の説明書のほかに電子説明書である「ビエラ操作ガイド」がテレビ本体に内蔵されています。近年の機種についている紙の説明書は比較的簡素な内容になっており、電子説明書も合わせて参照しないと疑問が解消しない場合があります。同梱されているリモコンは、チャンネル切り替えや音量切り替えのボタンが大きくデザインされています。また、パナソニック製のブルーレイ(DVD)プレーヤーの基本操作もできるようになっています。パナソニック製のプレーヤーやレコーダーと連動する機能はビエラリンクと呼ばれ、多くの機種が対応しています。

パナソニック ビエラ査定のポイント

  • ①掃除!

    VIERA(ビエラ)プラズマテレビ・液晶テレビ買取の前にほこりや油汚れなど、かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UP!出来るだけ買った時の状態に近いことが買取査定額アップのポイントです!
    また掃除の際は、液晶画面を傷つけないよう専用のクロスを使用してていねいに行いましょう。日頃からメンテナンスをしてすぐに使える状態にしておくことも大切です!

  • ②付属品完備!

    ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!VIERA(ビエラ)などの取扱説明書、リモコン等の付属品はお忘れなく。付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
    ※最近の液晶テレビは取り扱い説明書が何冊もあったり、付属品も多数あることが多いので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

  • ③まとめて依頼!

    一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
    ※例えば、VIERA(ビエラ)プラズマテレビ・液晶テレビのみより、液晶・プラズマテレビとHDDレコーダーというようなセットでのご依頼の方が高額買取可能となります。

  • ④売るタイミング!

    VIERA(ビエラ)プラズマテレビ・液晶テレビなどのデジタル家電はつぎつぎと新機種が発売され、買取価格の変動が大きくなっています。
    倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、使用されなくなった時が最大の売り時です。

  • ⑤未開封商品!

    未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに 影響いたしますので、お教えください。
    VIERA(ビエラ)プラズマテレビ・液晶テレビに関しては、特にメーカー梱包が重要となります。

  • ⑥状態!

    VIERA(ビエラ)プラズマテレビ・液晶テレビ本体のキズ、液晶画面のドット抜けなどがあると、買取額はダウンします。また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる
0120-945-991