1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. ブラビア(SONY)買取なら全国対応のテレビ買取専門店
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!

ブラビア(SONY)買取なら全国対応のテレビ買取専門店

ブラビア(SONY)買取なら全国対応のテレビ買取専門店

ソニーのBRAVIA(ブラビア) を売るなら液晶テレビ高く売れるドットコムにお任せください。
全国対応で、送料・査定料も完全無料。リアルタイムの買取相場を元に、査定価格を算出するので、
常に適正な価格での買取額をご提示できます。
3D対応機種はもちろん、4Kテレビまで高価査定いたします。

お気軽にテレビ買取サービスをご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

BRAVIA(ブラビア) は高く売れる?

上で述べたように中古市場でも高い需要があるということは、それに比例して買取価格も高くなっていると言えます。
つまり、ブラビアを売却したいと考えている方は正しい方法で買取してもらうことで
思わぬ高価格がつく可能性があるということです!

だからといって、何も考えずに近くのリサイクルショップなどで売却してしまうと状態によっては低価格で
引き取られてしまうかもしれません。 そこで買取のプロである私たちが、どうすれば高く売却できるか解説していきます。

次のテレビを買う前に

液晶テレビをご売却する際、「次のテレビはもう少し大きなインチにしよう」「スタンド式ばかり使ってきたけど、壁掛けタイプはどうなんだろう」「そもそも部屋にベストなサイズって何型なんだろう」など、売られると同時に疑問や知りたいことも思い浮かぶかと思います。

ブラビアの公式HPでは、「テレビ設置シュミレーション」として、インテリア試着アプリのRoomCo ARが紹介されています。 実際のお部屋でスマートフォンをかざすと、ブラビアを設置したようなシュミレーションができます。
ご売却と同時に、次の液晶テレビの購入も視野に入れて、ご検討ください。

ブラビアのテレビの買取相場

ではそんな買取業者で売却する場合はどのくらいの価格で引き取ってもらえるのでしょうか?
市場相場と当社の買取実績を述べていきます。
まずテレビの相場というのは、大きさや何年前のモデルなのか等によって変わってきます。

32型

32型は年度や状態によって大きく買取相場が変わってくることも多いです。
悪い状態でなければ2万円前後の価格はつくでしょう。 未使用品であれば3万円以上の価格がつくこともあります。

40型

40型はテレビとしては手ごろな価格と大きさで非常に人気があります。 3万円以上の価格がついているものも多く、
人気の高さが伺えるでしょう。
またブラビアでは49型の人気が非常に高く、買取価格も7万円を超えることも多いためぜひお持ちください。

50型以上

50型以上になると当然買取価格も高くなってきます。 特にブラビアは55型の人気が非常に高く、
10万円を超えることも多いですね。
比較的新しいモデルだと20万円を超えるようなものあるのでぜひ査定をしてみてください。

高価買取のコツ(ポイント)は?

実際に相場と買取実績を見てもらっていかがでしたでしょうか?
「じゃあ買取に出してみよう」という前に一度立ち止まってこの記事を読んでみて下さい。
お持ちのブラビアをそのまま買取に出すより、もっと高価査定を狙うポイントがあリます!

  • ①できるだけ綺麗に!

    古いブラビアや破損している物は査定額が下がってしまうことが避けられません。しかし汚れを綺麗にとるだけでも査定額をアップできます。特に液晶テレビは汚れの少なさが高価買取の重要なポイントとなるため、落とせる汚れは事前に落としておきましょう。

  • ②付属品を揃えよう!

    どんな製品でも売却時に付属品を揃えておくことが、査定額アップには欠かせません。ブラビアの場合は箱や説明書、リモコンやケーブルなどを揃えておきましょう。揃っていない場合は減額の対象になる恐れがありますので、事前確認は必須です。

  • ③売却のタイミング!

    液晶テレビというものは、次々と新しい製品が登場します。ソニーも新しい技術を日々開発していますので、お持ちのブラビアの価値が下がってしまう前に早めの決断が重要となるでしょう。

  • ④まとめて売却!

    一度にまとめて売却することでお客様の手間もかからず、査定金額に追加商品の査定金額を上乗せして査定することができます。たくさん製品がある場合にはぜひ、出張買取をご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

ソニー BRAVIA(ブラビア)の買取実績

上記の買取価格は商品の状態や市場相場によって変動いたしますので、あくまで参考価格としてご覧下さい。

買取価格を調べる
0120-945-991

テレビのおすすめの売却方法について

近くに高く売れるドットコムのリユースセンターがある方は店頭までテレビを運んで売却できるかもしれませんが近くに
店舗が無かったり、テレビが重くて大変といったこともあるかもしれません。

そこでテレビの売却におすすめの買取方法は宅配買取と出張買取です。
宅配買取は全国対応で遠方にお住まいのお客様でも気軽にご利用いただくことができます。

また、テレビのサイズが大きい場合にはヤマトホームコンビニエンスの宅配サービスである「らくらく家財便」を利用して
商品の買取を行います。もう一つは出張買取で宅配買取では量が多くて配送できないといった場合に出張買取を
ご利用いただくことをおすすめいたします。
テレビ以外にも楽器・カメラ・オーディオ・ホビーなど様々な商品を一緒に売却することができます。

当社はお客様満足度99.7%を誇る買取業者です!

買取業者に依頼するとき、さまざまな不安がお客様にはあるでしょう。 しかし当社は上場企業が運営し、お客様満足度99.7%を
誇る買取サイトです。 さまざまなお客様から満足の声をいただいております。

査定についても、当社はリアルタイムのデータを元に査定額を算出しているため、適正な金額を表示することが可能となっています。 また、総合リサイクルショップとして、国内のオークションサイトにて売上No.1の実績もありますので安心してお売りください。 買取の流れでお客様に負担していただく費用は0円で、インターネット・電話・FAXにて無料査定も行っていますので二度手間になる恐れもありません。

そんな高く売れるドットコムではお客様の不要なブラビアを誠心誠意込めて買い取らせていただきますので、
ぜひ当サイトからお売りください!
もちろんブラビア以外のテレビも高価買取していますので、まとめてお売りいただくことも大歓迎です。

BRAVIA(ブラビア) とは?

ブラビアはソニーが開発した液晶テレビのことで、日本国内及び国外でも知られているブランドです。
他にも液晶テレビは有名なブランドが多数存在しますが、ブラビアは日本を代表するブランドといっても
過言ではないでしょう。

そんなブラビアの液晶テレビは、美しい映像を映すために重要な3要素(高精細、広色域、高輝度・高コントラスト)を
向上させた次世代の映像とも言われています。

さらに音声検索を搭載したり、オーディオ技術の高いソニーならではの高音質など、非常に完成度の高いテレビと
なっているのが特長です。そのためブラビアの液晶テレビは非常に高い人気を誇り、中古市場でも高い需要があると言えます。

ブラビアをお売り頂いたお客様の声

液晶テレビ高く売れるドットコムで査定・買取させて頂きましたお客様からのコメント・評価をご紹介します。

総合評価
4.3
星星星星グレー
総合件数17件
査定スピード
星星星星グレー
買取金額
星星星星グレー
スタッフの接客
星星星星星

丸本様(20代)/
東京都江戸川区

買取品
ソニー液晶テレビ BRAVIA 40インチ
[品番] SONY ブラビア KDL40EX500
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

とにかく他社より買取金額が高かった。2〜3倍ぐらい。電話対応も丁寧だった。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

大型テレビのご売却ありがとうございます。当店の査定は、リアルタイムの買取相場から、適正価格にて高価買取額を掲示させていただくことが可能です。お客様がよりご満足いただけるように、努力してまいりますので、またお買取希望商品がございましたら、ぜひ当店をご利用ください。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

Ken様(40代)/
奈良県奈良市

買取品
SONY ブラビア52型液晶テレビ
[品番] KDL 52LX900|ソニー
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

思っていた金額より高く買い取って頂き、ありがとうございました。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店をご利用いただきありがとうございました。ネットに特化した運営方法の当店は、削減したコストを買取金額に還元することが可能です。買取金額にご満足いただき、スタッフ一同より励みになります。またのご利用をお待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

ヤス様(30代)/
大阪府大阪市

買取品
SONY BRAVIA(ブラビア) 液晶テレビ
[品番]
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

ネットで調べた中では、一番良い値で買取ってもらえ、満足しています。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

この度は当店にてテレビをご売却頂き、誠にありがとうございました。ヤス様のご希望に沿った査定金額をご掲示することができ、担当スタッフも大変喜んでおります。美味しいお食事をお召し上がりいただけましたでしょうか。またのご利用をお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

査定
スピード
星星星星グレー
スタッフの
接客
星星星星グレー
買取
金額
星星星星グレー
また利用
したいですか
はい

小永井様(20代)/
大阪府大阪市淀川区

買取品
SONY ブラビア液晶テレビ 32型
[品番] ソニー|BRAVIA
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

査定が想像以上に早くて驚きました。また機会があれば、査定をお願いしたいです。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お引越しの費用にお役に立てましたでしょうか。当店の査定は、市場価格と当店独自のデータでリアルタイムに行いますので、迅速な掲示が可能です。お客様をお待たせしないように日々努力しております。小永井様のまたのご利用を、スタッフ一同お待ちしております。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

ウエハラ様(40代)/
大阪府吹田市(北千里駅)

買取品
液晶テレビ BRAVIA 46型
[品番] SONY ブラビア
お客様のコメントお客様のコメントお客様のコメント

グーグル検索でヒットしました。

スタッフよりスタッフよりスタッフより

ネット検索で当店を見つけていただき、ありがとうございます。当スタッフもグーグル検索派が多いようです。テレビのお買い替えはお済になりましたでしょうか。テレビ以外の家電製品やカメラ、オーディオなど、お買い替え時のリサイクルの際には、是非当店をご利用ください。

査定
スピード
星星星星星
スタッフの
接客
星星星星星
買取
金額
星星星星星
また利用
したいですか
はい

ソニー ブラビア関連製品

4Kテレビ関連

有機ELテレビ関連

ソニーブラビア買取対象品(一例)

買取価格を調べる
0120-945-991

ソニー ブラビア買取型番(一例)

※相場状況、商品の状態や付属品等によってお取り扱いできかねる可能性がございますのでご了承下さい。
BRAVIA(ブラビア) 液晶テレビ

KDL-40ZX1、KDL-46F1、KDL-46V3000、KDL46V5000、KDL-46V5000、KDL-46W1、KDL-46W5000、
KDL-46X2550、KDL-46XR1、KDL-52V1、KDL52X5000、KDL-52X5000、KDL-52X5050、KDL-70X7000  etc...

※上記型番以外のBRAVIA ブラビア 液晶テレビも買取をおこなっております。
液晶テレビ以外の周辺機器商品も併せて高額買取させて頂きます。
まずは何でもご相談下さい。

買取価格を調べる
0120-945-991