1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. クロ(PIONEER)買取
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!

クロ(PIONEER)買取

クロ(PIONEER)買取
買取価格を調べる
0120-945-991

パイオニア KURO(クロ) 買取

KURO(クロ)は、Pioneerのデジタルハイビジョンプラズマテレビのブランドで、2007年秋に登場後、
2009年に製造・販売が終了しています。
販売が終了してから時間が経過しているので、ご売却を検討されている方はお早めに手放されることをおすすめします。

パイオニア クロの買取実績

上記の買取価格は相場や商品の状態により変化します。あくまで参考価格としてご覧ください。

KUROの買取お任せください!

買い替えなどで不要になったテレビを処分するにはお金がかかりますが、テレビ高く売れるドットコムで買取ってもらえば現金化出来ますし買い替えの費用などに充てることも出来ます。 テレビ高く売れるドットコムではパイオニアのプラズマテレビクロなども高価買取を行っていますが、正式な査定をお願いする前にどれくらいの価格になるのか知っておきたいという人も多いでしょう。 パイオニアクロなど商品名や型番など1分ほどで入力が完了するサイト上のフォームからや電話ですぐに買取価格を調べられるようになっており、あらかじめ目安となる金額がわかるので安心して査定依頼出来ます。

パイオニアクロなどプラズマテレビは液晶と比べて大型のサイズが多いですが、そうなると店舗まで持っていくのが大変だったり車など手段がないなどで断念してしまうケースも多いです。 しかし、テレビ高く売れるドットコムでは、持ち込みだけでなく出張買取や宅配買取なども行われているので全国どこからでも利用が可能なだけでなく、送料や出張料も全て無料で利用できるので気軽に査定依頼することが可能ですし、 査定価格に満足が行かない場合でも返送の送料は負担してもらえるのでパイオニアクロなど大型の商品でも安心です。

パイオニア KUROのおすすめの買取方法

パイオニアクロなどをより高く売る方法ですが、まず出来ることは掃除をするということです。簡単に落とせる汚れなどであっても有るのと無いのでは買取価格に差が出てきます。なので、出来る限りの掃除はあらかじめしておくことが高額査定のポイントと言えます。また、テレビ本体だけでなく一緒に使用していたホームシアターセットやスピーカー、HDDレコーダーやブルーレイレコーダーなど周辺機器も一緒に買取りしてもらうことが可能です。これらは別々に査定してもらうよりも一緒に査定してもらう方が共に査定額が上がりやすくなりますので、こういった周辺機器も不要になるのであれば同時に査定してもらった方が良いです。

買取価格を調べる
0120-945-991

パイオニア クロ関連製品

パイオニア買取対象品一例

KURO クロ プラズマテレビ
KURO クロ ブルーレイディスク
KURO クロ ハイビジョンレコーダー
KURO クロ オーディオ

パイオニア KURO(クロ)型番一覧(一例)

  • KURO クロ プラズマテレビ

    KRP-500A
    KRP-500M
    KRP-600A
    KRP-600M
    PDA-4001
    PDA-5002
    PDA-5003
    PDA-5004
    PDA-H05
    PDP-427HX
    PDP-427HXD
    PDP-428HX
    PDP-42FX10
    PDP-433HD-S
    PDP-433HD-U
    PDP-434BX
    PDP-434CMX
    PDP-434HD
    PDP-434HD-W

  • KURO クロ プラズマテレビ

    PDP-434HDV
    PDP-434TX
    PDP-435HDL
    PDP-435HDS
    PDP-435SX
    PDP-436HD
    PDP-436SX
    PDP-5000EX
    PDP-5010HD
    PDP-501HD
    PDP-502HD
    PDP-503HD
    PDP-503PRO
    PDP-504CMX
    PDP-504CMX-S
    PDP-504HD
    PDP-504HD-W
    PDP-504HDV
    PDP-505HDL

  • KURO クロ プラズマテレビ

    PDP-505HDS
    PDP-506HD
    PDP-507HX
    PDP-508HX
    PDP-50FX10
    PDP-6010HD
    PDP-607HX
    PDP-615PRO
    PDP-A427HX
    PDP-A433HD-S
    PDP-A433HD-U
    PDP-A433S-U
    PDP-A503HD
    PDP-A507HX
    PDP-S01-LR
    PDP-S02-LR
    PDP-S42-LR
    PDP-S43-LR
    SH-DT3

※上記型番以外のKURO クロ プラズマテレビ も買取をおこなっております。
プラズマテレビ以外の周辺機器商品も併せて高額買取させて頂きます。まずは何でもご相談下さい。

パイオニア KURO(クロ)査定のポイント

  • ①掃除!

    KURO(クロ)プラズマテレビ買取の前にほこりや油汚れなど、かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UP!出来るだけ買った時の状態に近いことが買取査定額アップのポイントです!
    また掃除の際は、画面を傷つけないよう専用のクロスを使用してていねいに行いましょう。日頃からメンテナンスをしてすぐに使える状態にしておくことも大切です!

  • ②付属品完備!

    ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!KURO(クロ)プラズマテレビなどの取扱説明書、リモコン等の付属品はお忘れなく。付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
    ※最近のプラズマテレビは取り扱い説明書が何冊もあったり、付属品も多数あることが多いので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

  • ③まとめて依頼!

    一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
    ※例えば、KURO(クロ)プラズマテレビのみより、プラズマテレビとHDDレコーダーというようなセットでのご依頼の方が高額買取可能となります。

  • ④売るタイミング!

    KURO(クロ)プラズマテレビなどのデジタル家電はつぎつぎと新機種が発売され、買取価格の変動が大きくなっています。
    倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、使用されなくなった時が最大の売り時です。

  • ⑤未開封商品!

    未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに 影響いたしますので、お教えください。
    KURO(クロ)プラズマテレビに関しては、特にメーカー梱包が重要となります。

  • ⑥状態!

    KURO(クロ)プラズマテレビ本体のキズ、液晶画面のドット抜けなどがあると、買取額はダウンします。また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、買取額は変わってまいります。

クロ(KURO)について

パイオニアは、世界で初めてレーザーディスクを商品化した会社で、レーザーディスクという言葉はパイオニアの登録商品となっています。その後、パイオニアはプロシードというブラウン管のテレビを発売し、1997年に世界で初めて50型のハイビジョンプラズマテレビを発売したのです。そして、デジタルハイビジョンプラズマテレビKUROに進化を遂げ、誰がどんな環境どのように使っても圧倒的な高画質高音質実感できることに成功した、新世代のプラズマテレビを生み出したのです。総合家電メーカーが当時重んじている量を伴う生産を捨て、質を伴う生産へとシフトチェンジし、オーディオビジュアル専門メーカーとして、見る聞くことの感動を大切にしたのです。

KUROは従来難しいとされていた黒色の発色への表現を高め、究極の黒を体現することにより、明暗差を相対的な値で表したものであるコントラストが大きく、熱狂的な高い支持をえたのです。外観もピアノブラックという光沢を放った高級感のある仕上がりにしてあります。画質重視のユーザーに予想を超える人気を博したことにより、KUROの商品の生産終了が延期されるほどだったのです。2007年秋に発売され、2009年に発売中止したにもかかわらず、今でもなお、パイオニアのKUROの愛好者は後を絶たない状態なのです。KUROというネーミングは絵画において白のキャンバスがすべてのもとになるように、映像におけるすべての始まりの黒であるという意味が込められています。

買取価格を調べる
0120-945-991