1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. 有機ELテレビ 買取
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!

有機ELテレビ 買取

有機ELテレビ 買取
買取価格を調べる
0120-945-991

有機ELテレビの買取実績

上記の価格はあくまで参考価格としてご覧ください。テレビの相場は新商品が出ると買取価格が下がってしまったり、状態によって変動いたします。

有機ELテレビおすすめの買取方法について

大型テレビを売却する場合は 宅配買取のらくらく家財便 または 出張買取 をご利用いただくことがおすすめです。

らくらく家財便は集荷予定日にドライバーがお客様のご自宅にお伺いし、テレビの梱包を行い、運び出しも行います。お客様が梱包する必要は無いので手間の少ない買取方法となっております。

出張買取は出張予定日、高く売れるドットコムのスタッフがお客様のご自宅にお伺いします。その場で査定・買取・お支払いを行うので面倒な作業もなく、商品を売却することができます。

どの買取方法をご利用いただいてもお客さまに費用が発生することはございませんので安心してご利用いただけます。

テレビが高く売れる理由3つ

徹底的なコスト削減
テレビ高く売れるドットコムには買取店舗はあるものの、販売店舗を設けておりません。販売店舗を持たないことで店舗維持費などのコストを削減しております。また、システムによる統一管理を行い、余計な作業を減らすことで人件費の削減にも成功しております。こうして削減したコストはお客さまに還元することで高価買取を行うことができます。

販売網を多数確保
ネットに特化することで多数の販路を確保することに成功しており、買取から販売までの回転率を上げることができています。次々と商品を仕入れるために、お客様の商品を他店よりも高く買取る事で高価買取を実現しています。

適正価格にて買取
高く売れるドットコムでは型番による一律の料金設定をしていません。そのため、一品一品の商品を丁寧に確認いたします。また、現在の相場を元に、お客様の商品を査定いたしますので市場から乖離しない適正価格にて買取をすることができます。
買取価格を調べる
0120-945-991

有機ELテレビの特徴と売却について

最近は、有機ELのディスプレイを搭載したテレビが、家電量販店の店頭でもしばしば見かけられるようになりました。有機ELのELとは、「エレクトロルミネッセンス」の略です。有機エレクトロルミネッセンスとは、有機化合物に電圧を加えることで熱をほとんど発生させることなく発光するという現象をさします。広義には、この現象を利用した有機発光ダイオードや発光ポリマーといった製品全体を含めて言う場合もあります。 有機エレクトロルミネッセンスの技術は、携帯電話、スマートフォン、カーオーディオなどと言った小型の画面での実用化が先行し、2015年ごろからはテレビなど大型の画面にも採用が進んでいます。

有機ELディスプレイは、バックライトを使って光らせる従来の方式とは異なり、みずから発光する性質を持った物質を応用した技術のため、バックライトで光らせなくても光り、画像や映像をさらに鮮明に映し出すことが出来ます。さらに、有機ELを使用したディスプレイは折り曲げ可能なプラスチックや安いガラスをも基盤に使うことが出来るので、以前では難しかった折り曲げることの出来るディスプレイや、従来よりもさらに薄いディスプレイを作ることが可能になりました。テレビも、有機ELの採用によって、なんと厚みが1センチ以下の極薄のテレビが登場しています。箱のような形だったブラウン管TVの時代からは想像もつかない薄さが実現しています。

さらに有機ELを使用したテレビの良いところは、視野角が広いところです。真正面からではなくても映像が見やすく、家族や友人など大勢で集まってTVを見るときも、斜めの角度で座ったり、端のほうに座ったりしても、好きな角度から見ることが出来ます。理論値では、液晶TVの消費電力と比べて1割程度の電力まで消費電力を抑えることもいずれは可能になると言われており、さらなる技術の発展が期待されています。今後も、さまざまな新製品が発売されることが予想される有機ELテレビですが、買い替えの際の古いテレビの処分には家電リサイクル法によって料金がかかります。高値で買取を行っている信頼出来る業者に依頼して売却し、処分費用を節約しつつ購入資金を手に入れるするのも良い方法です。

有機ELテレビとは

電圧をかけると発光する性質を持った材料をディスプレイに使ったテレビのことをいいます。
有機ELテレビは、自発光のためバックライトや放電スペースが全く不要になるため、ディスプレイの厚みを3~4ミリ程度まで
薄くできるのです。

その他にも有機ELテレビには

・コントラスト比が高く、画像がクリアで発色も良い
・応答速度が速いので、動画も滑らかに表示される
・消費電力が少ない
・プラスチックなどで、ディスプレイ本体を作ることができるので、
曲面で使用したり、折り曲げ可能なテレビやディスプレイもできる などのメリットがあります。

有機ELテレビ(オーガニックパネル)はソニーで製造されています。
オーガニックパネルは、自発光方式なので、バックライトのような別の光源が不要です。このことによって、パネルの厚さは約3mm薄さになっています。
パネルは、流す電流の量によって発光の強さをコントロールできることから、画素の発光を完全に止めること(電流を0にすること)により、深い黒の表現が可能になりました。これにより100万:1以上という圧倒的なコントラスト比を実現し、奥行き感のあるリアルな映像を表現しています。また、発光の強弱を画素ごとに制御できるため、必要な分だけ電流をかけることができ、消費電力を抑えることができます。
ソニー独自の「Super Top Emission(スーパートップエミッション)」技術により、有機層から効果的に光を取り出すことによって高いピーク輝度を実現し、赤・青・緑それぞれの色を高い純度で抽出するマイクロキャビティー構造、外光の反射をカットし、色の純度をさらに高めるカラーフィルターなど、有機ELパネルのもつ高画特性を最大限に引きだしています。
オーガニックパネルは、電流を流した瞬間に発光するので、優れた動作応答性があり、動画のブレやぼやけを低減し、残像感のない滑らかな映像を映し出すことができます。スポーツや激しいアクションシーンなどもくっきりと再現できます。v 有機ELテレビは、ソニールームリンクに対応しており、録画機やパソコンと接続して、映像や写真をテレビで見ることができます。

テレビ高く売れるドットコムは全国から不要になった有機ELを含めたテレビを買取いたしております。 60インチといった大型テレビもスタッフがご自宅までお伺いし査定から運び出しまですべて対応いたします。もちろん、買取金額から別途費用が引かれることはありません。 ウェブから24時間無料査定対応しておりますので、まずは売りたいテレビの型番を入力しお気軽に事前査定をお試しください。

買取価格を調べる
0120-945-991

有機ELテレビ関連メーカー

出張買取エリア

  • 東京都

    【23区内】
    足立区、荒川区、板橋区、 江戸川区、大田区、北区、 江東区、品川区、渋谷区、 新宿区、杉並区、世田谷区、 台東区、中央区、千代田区、 豊島区、中野区、練馬区、 文京区、港区、目黒区

  • 千葉県

    千葉市(中央区、花見川区、稲毛区、若葉区、 緑区、美浜区)市川市、船橋市、松戸市、柏市、 流山市、習志野市、浦安市、鎌ヶ谷市、八千代市

  • 埼玉県

    さいたま市、川越市、川口市、 所沢市、春日部市、狭山市、草加市、 越谷市、蕨市、戸田市、入間市、鳩ヶ谷市、朝霞市、 志木市、和光市、新座市、 八潮市、富士見市、三郷市、蓮田市、坂戸市、 鶴ヶ島市、吉川市、ふじみ野市


  • 神奈川県

    【横浜市】
    鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、 港南区、保土ケ谷区、旭区、磯子区、金沢区、 港北区、緑区、青葉区、都筑区、戸塚区、栄区、 泉区、瀬谷区、

    【川崎市】
    川崎区、幸区、中原区、 高津区、宮前区、多摩区、麻生区

上記エリア内でもお伺いできない場合もございます。また商品の内容によってはエリア外の地域へもお伺いする事もございます。まずはお気軽に何でもご相談下さい。

買取査定ポイント

  • ①掃除!

    REAL(リアル)液晶テレビ買取の前にほこりや油汚れなど、かんたんに清掃ができるところは出来る限りキレイに掃除をして頂けると買取査定額UP!出来るだけ買った時の状態に近いことが買取査定額アップのポイントです!
    また掃除の際は、液晶画面を傷つけないよう専用のクロスを使用してていねいに行いましょう。日頃からメンテナンスをしてすぐに使える状態にしておくことも大切です!

  • ②付属品完備!

    ご購入された新品状態に近ければ近いほど高価買取します!REAL(リアル)液晶テレビなどの取扱説明書、リモコン等の付属品はお忘れなく。付属品は商品の需要や、市場価値、状態と並ぶ買取査定の際の重要なポイントです。
    ※最近の液晶テレビは取り扱い説明書が何冊もあったり、付属品も多数あることが多いので、ご依頼される前に全てそろっているか、ご確認ください。

  • ③まとめて依頼!

    一つの商品を買いに出張するよりもまとめてたくさんあるととっても効率的!買取金額もサービスできるようになりますね。
    ※例えば、REAL(リアル)液晶テレビのみより、液晶テレビとHDDレコーダーというようなセットでのご依頼の方が高額買取可能となります。

  • ④売るタイミング!

    REAL(リアル)液晶テレビなどのデジタル家電はつぎつぎと新機種が発売され、買取価格の変動が大きくなっています。
    倉庫に眠らせていても、市場価値は下がる一方ですので、使用されなくなった時が最大の売り時です。

  • ⑤未開封商品!

    未開封と開封品では買取額が異なってまいりますので、新品に関しては 未開封が一番です。また、保証書に店舗印が押されているかも見積もりに 影響いたしますので、お教えください。
    液晶テレビに関しては、特にメーカー梱包が重要となります。

  • ⑥状態!

    液晶テレビ本体のキズ、液晶画面のドット抜けなどがあると、買取額はダウンします。また、禁煙環境で使用されていたか、喫煙環境で使用されていたかによっても、買取額は変わってまいります。

買取価格を調べる
0120-945-991