1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. LG 買取|新品・中古問わず高価買取
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!

LG 買取|新品・中古問わず高価買取

LG 買取

LGのテレビを高価買取いたします。 リアルタイムの買取相場で、お客様のLGを査定するため、適正査定を行うことができ、さらに無駄なコストを抑えた運営で高価買取を実現しています。 「即現金化をしたい」や「不要なテレビを高く売却したい」などのお客様のご要望にお応えしております。

送料・査定料・出張手数料は無料で、全国どこからでも買取サービスをご利用いただけます。高く売りたいLGのテレビがありましたら、お気軽に査定をご依頼ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

LGテレビ買取実績

上記の価格はお客様の買取価格を保証するものではございません。テレビなどの商品は市場相場価格の変動もありますので参考としてご覧下さい。

気になったらまずは事前査定へ

上で挙げた買取実績を見て、お持ちのLGテレビがいったいいくらぐらいの価格なのか気になった方もいるのではないでしょうか? そんなときはまず当社の無料事前査定サービスをご利用ください。

Web、FAX、お電話で24時間受け付けています。もちろん費用は一切かかりませんし、査定したからといって売らなければいけないというわけではないので、気軽に他社との比較や相場を知りたいという形でご利用ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

LGのテレビ売却におすすめの買取方法

40インチを超えるようなサイズのテレビを店頭まで持ち運びするのは大変ですよね?そんな時に便利な買取方法が全国対応の宅配買取と複数の商品や大型の商品をまとめて売却することのできる出張買取です。
宅配買取は40インチ以上の大型テレビでも「らくらく家財便」を利用することで簡単に商品を査定に出すことができ、お客様の手間もかかりません。

出張買取は当社スタッフがお客様のご都合の良い日時に合わせてご自宅にお伺いし、その場でテレビの査定・現金のお支払いができる買取方法です。運び出しも全てスタッフが行います。大掃除や引越しなどでいろいろなジャンルの製品を売却したい場合にもぜひ、ご利用ください。

詳しくは各ページをご覧ください。

LGのテレビを売る前に確認するべきこと

テレビを売却する前に以下の点を確認しておくことで買取金額がアップする可能性があります。一度確認してみてください。

テレビをキレイに清掃する

テレビに汚れやホコリが付着している査定時に減額の対象となってしまう場合があるのでお客様でキレイにできる部分はキレイにしておくことをおすすめいたします。

ティッシュなどで画面を強くこすってしまうと傷ついてしまう場合があるのでご注意ください。

付属品も一緒に売却しましょう。

テレビに関してはリモコンがないと次に利用する方が困ってしまいます。その他、取扱説明書など購入当時の付属品はなるべく一緒に売却することで高価買取ができる可能性があります。

動作確認をしておく

テレビ本体の破損や画面の色むらなど動作に不具合がないかをあらかじめ確認し、売却する際にその内容をスタッフへ伝えることでスムーズに査定を進めることができます。

早めに売る。

テレビというのは次々と新製品が発売され、便利な技術が開発されていきます。そのため時間が経つと驚くほど買取価格が下がってしまうことが多いです。 比較するのも良いですが、できれば早めに売ることを決断しましょう。

テレビのお手入れ方法

上の項目で高く売るためには清掃が必要だと述べました。 しかし、テレビの具体的な清掃方法を知らなければ逆に画面を傷つけてしまうことがあるかもしれません。 そこで今回はテレビの清掃方法やその注意点を教えたいと思いますので参考にしてください。

まずは汚れを確認

まずテレビの汚れを確認する場合はテレビの電源を切り、照明を当てると良いです。 光の加減によってはハッキリと指紋や油汚れなどが見えるので、しっかりと確認しておかないと買取のときに減額の原因と成り得るでしょう。

何で拭くのが良いのか

まず汚れを拭き取る前に、ホコリを払いましょう。ホコリが付着した状態で拭いてしまうと液晶の表面を傷つける恐れがあります。ホコリを払う際は柔らかい毛先のブラシを使って下さい。

そして肝心の液晶を拭くものとしてオススメなのが、カメラやメガネレンズ用の柔らかなクリーニングクロスです。繊細な液晶テレビの画面にも傷をつけることなく油汚れなどを落とせると評判です。

拭く際にやってはいけないこと

市販のガラスクリーナーや洗剤や汚れを落とすことには長けていますが、テレビの液晶にはNGです。含まれている成分によって、テレビ画面のコーディングを剥いでしまったり、フィルターを傷つけてしまう可能性があるからです。

また濡れた雑巾などで拭くこともできれば避けましょう。水滴のあとが残ってしまい、手強い汚れになったり、水滴が垂れて故障の原因になる危険性もあるからです。

これらの作業を普段から行うことが望ましいですが、査定に出す前に一度清掃するだけでも買取価格が大きく変わってくるといって言いでしょう。

LGとは

LGとは、総合家電、情報通信メーカーのことであり、大韓民国有数の大企業です。LGは総合家電メーカーであるため、液晶モニターや携帯電話、白物家電だけでなく、テレビなども販売しています。LGでは、4K対応TV、スマートTV、3DTV、47V以上のものから22Vまでの液晶テレビを販売しています。4K対応TVは、3829×2160の画素数を有したフルハイビジョンの4倍ある高画質化を追求したものです。スマートTVは、インターネットに接続することで通常のTVが有してなかったエンターテインメントが楽しめるTVのことです。3DTVとは、3Dめがねをかけることで2次元映像を3D映像として見ることのできるTVのことです。
それらLGが販売しているテレビ全体の売上高世界シェアは、3位で全体の11.2%の割合を占めています。また、テレビ全体の販売台数世界シェアは、2位で13%の割合を占めています。

※上記以外のメーカーでも高価買取しています。まずは当店にご連絡ください。

買取価格を調べる
0120-945-991

LG関連製品

買取価格を調べる
0120-945-991