1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. BeoVision 買取|出張・宅配買取対応
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!

BeoVision 買取|出張・宅配買取対応

BeoVision 買取

BeoVisionの買取ならテレビ高く売れるドットコムにお任せください。お電話かwebからのお申込みで事前に買取価格をご提示致します。
買取価格をご確認後は、宅配、出張、店頭の3つの買取方法からお客様に最適な買取方法をご提案させていただきます。「これいくら?」と思ったら、まずはテレビ高く売れるドットコムの買取サービスをご利用ください

買取価格を調べる
0120-945-991

高く売れるドットコムの買取サービスについて

BeoVisionは高画質で映像を流すことが出来るテレビとして発売されましたが、その画質の美しさから多くのユーザーから評価を受けている商品です。大画面に高解像度の映像や画像を流せるため、テレビにこだわりを持っている方からも高い評価を得ています。

これらの商品は中古で売却した場合にかなり高い価格で売れる傾向にありますから、今現在BeoVisionをお持ちの方でもう使っていない方や売却を検討している方は、高く売れるドットコムの買取サービスをご利用ください。当社では様々な品物を査定してきた実績があり、テレビなどの家電製品はもちろんのこと、家具にスポーツ用品、フィギュアに至るまで数多くの商品に対して価値をつけてきました。その経験からお客様にのお持ちいただいた商品には市場価格から乖離しない適正価格にて商品の買取を行うことができます。査定の際には目視チェックを基本としており、スタッフが一点一点お客様の商品をチェックしてから値段を決定します。

▼買取方法について▼
当社では徹底的なコスト削減にも取り組んでおり、経営コストを下げることで経営合理化を実現しています。その結果削減分のコストを査定金額に反映しています。買取方法についてはお客様のご都合に合った買取方法をご案内いたします。店頭で対面形式での査定を希望される場合には店頭買取を、ご自宅にいながら査定を行いたい場合には宅配買取や出張買取などをご利用ください。宅配買取の送料や出張買取の出張料などはかかりませんので、お客様に負担を強いることはありません。事前査定として大まかな商品情報をサイト上からお伝えいただければ、前持って大体の査定金額をお伝えすることが可能です。BeoVisionはテレビとしてはまだまだ人気の高い商品ですから、今持っていて全く使っていないという方は是非当社に買取を任せてください。

BeoVisionについて

BeoVisionは、Bang & Olufsenが発売するテレビブランドで、現在では55インチ、75インチ、85インチが発売されています。4K対応のLEDバックライトを採用しており、デザインに特徴がある製品です。テレビデザイナーは、Torsten Valeur/David Lewis でフロアスタンドデザインはSmedegaard + Weiss。 シルバーとブラックのアルマイト加工アルミニウム製スピーカーや、フロントスピーカーのファブリックカバーはブラックを採用。背面部分はブラックのアルマイト加工アルミニウムと反射防止コーティングされたグレイトーンのフロントガラスで構成されています。 また、スタンドにここだわりがあり、フロアスタンド設置の場合、壁から最大で90度までテレビを動かすことができ、ウォールブラケット設置の場合は、壁の固定位置を中心に、画面を55インチでは60度、75と85インチでは19度まで回転させることができます。 スタンドは電動式となっており、高級感がある動きも特徴的なテレビとなっています。

買取価格を調べる
0120-945-991