1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 買取品目一覧
  3. パイオニア 買取|中古テレビの相場がすぐ分かる
お客様に合わせた
つの買取方法
出張買取 宅配買取 店頭買取
買取強化中
店舗情報
最短当日集荷可能!「宅配買取スピード集荷サービス」

電話で今すぐ買取金額を
調べられます!

0120-945-991
通話無料

年中無休 (年末年始除く)

【受付時間】9:15~21:00

スタッフ大募集
全国対応!!宅配買取
  • 全国対応!送料無料!
    キャンセル時の返送料も当店負担!
高く売れるドットコムの買取サービスをまんがで解説
盗難品・不正商品は一切お買取できません。買取対象外商品はこちら
AACD日本流通自主管理協会高く売れるドットコムは、不正商品の排除を目指すAACD日本流通自主管理協会の会員企業です。
愛車を最高値で売るには?
バイクを高く売ろう!
不動産を高く売却しよう!

パイオニア 買取|中古テレビの相場がすぐ分かる

大きさに不満があって買い替えを検討中のテレビはありませんか?パイオニア製テレビの査定ならぜひ当店にご依頼ください。
電話かWEBからお問い合わせで、すぐに査定いたします。
当店の買取サービスは3種類あり、店頭以外に、宅配キットにて送る宅配買取や、出張買取の方法があり、お好きな方法にて買取いたします。買取金額にご納得いただいた上でお引取りいたしますので、安心してご利用ください。
どこよりも高くテレビを売りたい方は、ぜひ当店の買取サービスをご利用ください。送料・査定料・手数料はすべて無料で、スピード査定いたします。

買取価格を調べる
0120-945-991

パイオニア製テレビ 高価買取

パイオニアはプラズマテレビで高い評価を得ていた音響画像メーカーです。
現在も根強い人気がある商品ですが、2009年に生産終了してテレビ事業から撤退、生産終了から約6年が経過しましたが、中古市場でも需要の高い人気ブランドです。
元々パイオニアはオーディオメーカーであり、その後独自規格でレーザーディスクを製品化。
テレビでもその時の高い映像技術を活かし人気ブランドへと発展して来ました。

プラズマテレビ『KURO』を買取り強化中です

パイオニアの製品ブランドである『KURO』は黒を基調とした外観でピアノブラックと言うパイオニアオリジナルの黒色は存在感のある雰囲気を醸し出していました。画質も高く高価な商品にも関わらず、当初の生産販売終了予定の3月を7月まで延長した人気商品でした。
そんなパイオニアのテレビはやはり出来るだけ高く買取して欲しいですよね。
テレビは通常の家電製品よりも大型の物が多く、売却を考えても持込や引取りも通常のリサイクルショップなどは新製品に近いもので無い限り、敬遠する買取店が少なくありませんです。

高く売れるドットコム 3つの買取サービス

ですが、テレビ買取専門店の高く売れるドットコムなら安心です。
まず専門店なので、価格が高い事。そして実際に依頼する前に査定金額がわかるので持込んでから買取価格と大きな開きがある事も無いでしょう。

店頭買取

買取方法は店頭持込、宅配持込、出張引取りの3つから選べることができます。
店頭持込は自身で店舗に持込、査定、納得行けば即現金化が可能です。
車があり、自宅から持込可能な距離に店舗があるなら、一番べんりな買取方法です。

宅配買取

近くに持込店舗が無い場合は宅配サービスを選べます。電話で連絡後にテレビ専用宅配キットが送られてくるのでそれに入れて発送するだけで良いのです。
査定後に料金に納得行けば即入金してもらえます。

出張買取

出張買取はさらにスピーディに現金化できます。
日程を電話で調整後に実際にスタッフが自宅で査定。価格に納得すればその場で現金化ができ、商品も引き取ってもらえます。
買取に不安のある方も一度無料査定で問い合わせしてみましょう。

買取価格を調べる
0120-945-991