ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 刈谷市対応のテレビ買取店|宅配・出張買取にも対応!

刈谷市対応のテレビ買取店|宅配・出張買取にも対応!

刈谷市からの行き方ですが、まずJR刈谷駅(東海道本線岐阜行)に乗り、名古屋駅で下車です。刈谷市から、約30分程で名古屋駅に着きます。名古屋駅から地下鉄に乗り換えます。東山線で伏見駅で下車です。乗車時間は、2分です。4番の改札口を出ます。出ると、ドトールコーヒーが右手にあり、電気の科学館前も通りすぎていきます。広小路長島町の交差点も通り過ぎます。もう一つ先に信号が見えてきます。角にはセブンイレブンがあります。そこを右に曲がります。しばらく直進をします。
三蔵通りまででたら、左折します。三蔵通本町の信号を左折したら、左側の建物がそうです。もしくは、広小路長島町のセブンイレブンを通りすりぎて、広小路本町の、信号を右折します。ワシントンホテルプラザを通り過ぎ、入江町本町の信号もこえて、歩いて行くと、右手側に建物がみえてきます。駅から徒歩10分前後で到着しますので、とても便利な場所にあります。東山線の栄駅からでもアクセスでき、わかりやすい場所です。刈谷市からでも1時間もかからずに、目的地に到着するので、便利です。刈谷市から車でも便利です。

買取価格を調べる
0120-945-991