ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 川口市対応|テレビ買取専門店

川口市対応|テレビ買取専門店

川口市から東京リユースセンターに行く場合、公共交通機関を使うのが確実でしょう。ここでは鉄道を例にとって、ご説明いたします。まず川口市内のJR京浜東北線の各駅、川口市の南から川口駅、西川口駅となります。次にJR武蔵野線ですと東川口駅があります。この駅は川口市の全体から見ますと北東の方向に位置しております。東川口駅から乗車する場合、武蔵野線で南浦和駅まで乗車し、京浜東北線に乗り換えます。これを南下します。(先述の川口駅、西川口駅から乗車される方は、ここから先をご参照してください。)
京浜東北線に乗車しておりまして、上野駅まで乗車します。上野駅に到着しましたら、JR線から東京メトロ銀座線の渋谷方面行きに乗り換えます。銀座線を利用して、日本橋駅がありましたら、東京メトロ東西線の西船橋方面行きに乗り換えます。次に東西線の東陽町駅まで乗車しましたら、下車をお願いいたします。ここから四ツ目通りを北上、たばこマルトモ様が面した交差点を左折します。次に2本目の交差点を右折します。交差点から数えて3軒行ったところが目的地となります。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア