ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 所沢市対応のテレビ買取店|相場がスグ分かる

所沢市対応のテレビ買取店|相場がスグ分かる

所沢市の中心駅である所沢駅から東京リユースセンターの最寄駅である東京メトロ東西線東陽町駅までの道順を説明しましょう。西武新宿線所沢駅で新宿方面行に乗車してください。高田馬場駅で東京メトロ東西線に乗り換えです。西船橋方面行に乗車して東陽町駅で下車します。所沢市からだと西武新宿線を利用すれば乗り換えが一回なので便利です。所沢市の中心駅である所沢駅からは急行、準急の他に特急も運転されているので利用すればなおスピーディーです。
駅の1番出口を出て、すぐ目の前の横断歩道をコージーコーナーの方へ渡ってください。到着まで1キロちょっとの道のりです。その前を右手に進むと江東区役所が道の反対側ですが右手に見えてきます。そのまま進んで下さい。左手にホテルイースト21を過ぎ、豊住橋を渡って最初の信号を左折してください。左折後最初の信号を右折するともうすぐ数十メートルで目的地です。所沢市から1時間半みれば乗り換え等、ゆっくり歩いても到着する道のりでしょう。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア