ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 草加市対応のテレビ買取専門店

草加市対応のテレビ買取専門店

埼玉県草加市は、せんべいで有名な街です。埼玉県草加市から東京リユースセンターへの行き方は、電車を利用してください。草加市は、東京都足立区と接していて東京スカイツリーラインが通っているので、それを利用すると便利です。旧名称は、東武伊勢崎線でしたがスカイツリー開業と共に名称が変更になりました。草加市内の駅からスカイツリーラインに乗ります。複数の路線が開通し、乗り入れているので中央林間行きの電車に乗ってください。
草加市から最寄りの駅までは、約30分かかります。押上駅の次、住吉駅が最寄りの駅になります。住吉駅に着いたら、A1番の出口に向かってください。A1番の右手に大きな交差点が見えます。その交差点を右に曲がります。曲がった後は、その道、四つ目通りを真っ直ぐに進んでください。距離にすると約1kmぐらいでしょうか。小名木川を超えると残り約400m位です。その先にある千石二丁目の交差点をまた右に曲がります。次に一つ目の信号千石を左に曲がるともう少しです。左手に引越センターがありますのでその先隣が目的地です。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア