ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 春日部市対応のテレビ買取店|即日対応可能

春日部市対応のテレビ買取店|即日対応可能

埼玉県の春日部市か東京リユースセンターまでの行き方をご案内いたします。春日部市内には、いくつかの駅がございますが春日部市のなかでも東武線と東京スカイツリーラインが交差しております春日部駅からの道順をご案内いたします。春日部駅から東京スカイツリーラインの中央林間行きの電車にご乗車ください。急行で10駅先になります住吉駅で下車ください。住吉町まで40分ほどご乗車いただきますが、1本なので間違える心配もありません。
住吉駅につきましたら、改札をでていただきましてバスにご乗車ください。住吉駅前にバス停がございますので、こちらより東京駅丸の内北口行きにご乗車いただきまして5駅先の豊住橋バス停で下車ください。10分程のご乗車時間になります。下車しましたら四ツ目通りの東陽六丁目交差点を右折した葛西橋通りを110メートルほど歩いて進んでいただきまして右折ください。130メートルほどの場所が東京リユースセンターの場所のなります。春日部市より1時間10分位で着くことができます。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア