ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 朝霞市対応のテレビ買取店|有機EL・プラズマTVも査定!

朝霞市対応のテレビ買取店|有機EL・プラズマTVも査定!

埼玉県朝霞市から東京リユースセンターまで行く場合の道順をご案内致します。朝霞市内から東武東上線でお越しの方は、東武東上線池袋方面行きにご乗車いただき、池袋駅にて東京メトロ有楽町線有楽町方面行きにお乗換え下さい。飯田橋駅にて東西線西船橋方面行きにお乗換えいただき、東陽町駅で下車して下さい。地上に出られましたら東陽町駅前交差点から四ツ目通りを北にお進み下さい。二つ目の信号、東陽六丁目交差点を左折し、三菱自動車を過ぎたところで右折して下さい。北に100mほどお進みいただきますと到着致します。
朝霞市内よりお車でお越しの方は、国道254号線を東京方面にお進み下さい。文京区本郷三丁目交差点で右折し、国道17号線を神田方面にお進み下さい。万世橋を渡り、中央通りを日本橋交差点まで進んで左折し、永代通りを千葉方向にお進み下さい。東陽町駅前交差点に到着しましたら、以降は上記の朝霞市内から東武東上線でお越しの場合の東陽町駅下車以降の道順と同じ道をお進み下さい。東京リユースセンターのすぐ前にはコインパーキングがございますので、こちらをご利用されますと便利です。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア