ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 和光市のテレビ高価買取専門店

和光市のテレビ高価買取専門店

和光市から目的地まで電車とバスで行く方法は、まず和光市駅に向かう。そこから新木場行の有楽町線に乗る。そして12駅目の飯田橋駅で東葉勝田台行の東西線に乗り換え、8駅目の東陽町駅で降りる。東陽町駅前のバス停まで歩き、錦糸町駅前行の東22のバスに乗る。そして2駅目の豊住橋のバス停で降りる。ここから徒歩で葛西橋通りを西に進み、右手に見える三菱自動車の角を右に曲がる。そして1ブロックほど歩いて目的地に到着です。
和光市から目的地まで車で行くには、和光市から県道88号線に入り、右側ランプから東京外環自動車道に入る。美女木JCTを首都高速・池袋・銀座方面に向かい進む。首都高戸田を首都高速・銀座・東池袋方面に向かい首都高速5号池袋線に入る。竹橋JCTを神田橋・箱崎・一ツ橋出口方面に進み首都高速都心環状線に入る。江戸橋JCTを向島方面に進み首都高速6号向島線に入る。箱崎JCTを湾岸線方面に進み首都高速9号深川線に入る。首都高木場を三ッ目通りに進み左折し入る。都立木場公園前を右折し葛西橋通りに入り、左折して到着。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア