ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 印西市対応|テレビ高価買取専門店

印西市対応|テレビ高価買取専門店

印西市からの道順をご案内いたします。電車をご利用の場合は、印西市内のJR成田線または北総線をご利用ください。印西市からJR成田線をご利用の方は、上り方面電車にご乗車いただき、我孫子駅にてJR常盤線上り方面の電車にお乗り換え下さい。次いで、大手町駅にて東西線下り方面にお乗り換えいただき、東陽町駅で下車ください。印西市内から北総線をご利用の方は、上り方面電車にご乗車いただき、東松戸駅にてJR武蔵線上り方面にお乗り換え下さい。次いで、西船橋駅にて東西線上り方面にお乗り換え頂き、東陽町駅で下車ください。
東陽町駅からは徒歩13分です。まず東陽町駅1番出口から地上に出ていただきましたら、コージーコーナーの方へ信号をお渡りいただき、その前を右へお進みください。そこを700mほど直進すると、左奥の角にAOKIが建つ東陽六丁目交差点に出ますので、AOKI側へ信号をお渡いただいた後、左へお進みください。100mほど直進したところにある信号で右折いただき、さらに100mほど直進していただきますと、右手に橙色の看板のリユースセンターがございます。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア