ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 成田市対応のテレビ買取店|相場を調べるならココ!

成田市対応のテレビ買取店|相場を調べるならココ!

成田市から目的地へのアクセス方法について述べていきたいと思う。なお移動方法について鉄道使う。都内への移動は鉄道の方がスムーズであるからだ。 目的地の最寄駅だが東京メトロ東西線の東陽町駅である。東西線は東京メトロの中でも珍しく快速運転を行っている路線であるが、東陽町は快速も停車するので安心できる。むしろ快速乗ってしまえば西船橋駅から2駅で13分程で着いてしまう。東京都区内の中では割と成田市に近い場所である。 それでは成田市から東陽町までの行き方について説明していきたいと思う。
 成田市には京成線とJR線の2路線があるが、都心へは京成線の方が安くて早い。 一つ目は成田から船橋まで京成で行き、船橋でJR総武緩行線に乗り換えて西船橋へ。さらに西船橋から東京メトロ東西線に乗って行く方法である。電車賃は880円で乗換は2回。これが一番オーソドックスな方法である。 二つ目はさらに安く行く方法として、京成西船まで京成を使い、京成西船から西船橋まで9分程歩き、東西線に乗る方法である。少しでも節約したくて、歩くのが面倒でなければこの方法もありだ。電車賃は合計750円で乗換はこちらも2回。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア