ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 木更津市対応のテレビ買取店はこちら

木更津市対応のテレビ買取店はこちら

木更津市から目的地まで電車とバスで行く方法は、まず木更津市から木更津駅に向かう。そこから千葉行のJR内房線に乗る。10駅目の千葉駅で東京行のJR総武線に乗り換え、6駅目の錦糸町でおりる。そこから錦糸町駅前のバス停まで歩き、晴海埠頭行の錦13のバスに乗る。そして8駅目の千石一丁目のバス停で降りる。ここから徒歩で西に1ブロック進み、右に曲がる。次の角で左に曲がり、つきあたりまで進んで右に曲がって目的地到着です。
木更津市から目的地まで車で行く方法は、木更津市から国道410号線に入り、国道409号線に合流する。右側のランプから東京湾アクアライン連絡道に入り、進む。東京方面に進み、首都高速湾岸線に入る。辰巳JCTを箱崎方面に進み、首都高速9号深川線に入る。首都高箱崎を首都高速9号深川線方面に進む。箱崎JCTを湾岸線の表示に従い、入る。首都高木場を三ッ目通りに向かって進み、左折して入る。都立木場公園前を右折して葛西橋通りに入り、左手リバーフィールズ東陽町を左折し1ブロックほど進んで目的地到着です。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア