ReRe

高く売れるドットコムはReReのサービスに統合されました。

  1. 液晶テレビ高く売れるドットコム
  2. 我孫子市対応|テレビ買取店はこちら

我孫子市対応|テレビ買取店はこちら

我孫子市から目的地まで電車で行く方法は、まず我孫子市から我孫子駅に向かう。そこから代々木上原行のJR常磐線各停に乗る。綾瀬駅で代々木上原行の千代田線に乗り換える。大手町駅で東葉勝田台行の東西線に乗り換え、東陽町駅で降りる。ここから徒歩で四ツ目通りを北に進んでいき、東陽六丁目の交差点を左に曲がる。葛西橋通りを西に進み、右手に三菱自動車が見えるので、その角を右に曲がる。そして1ブロックほど歩いて目的地到着です。
我孫子市から目的地まで車で行く方法は、我孫子市から国道6号線に入り西に進む。中根立体入口を斜め左に折れそのまま国道6号線を進む。左折し都道450号線に向かい、右折し入る。ランプを進み首都高速中央環状線に入る。堀木JCTを銀座・箱崎方面に進み、首都高速9号深川線に入る。首都高木場を三ッ目通り/都道319号線に向かって進み、左折して入る。都立木場公園前を右折して葛西橋通り/都道475号線に入る。左手のリバーフィールズ東陽町の角を左折して1ブロックほど進むと目的地到着です。

買取価格を調べる
0120-945-991

宅配買取エリア

買取地域

出張買取エリア

高く売れるドットコムの出張買取対応エリア